2017/08/07 06:00

【8月7日の占い】お財布を新調するといい日。今日のラッキーカラーは…

(c)shutterstock.com

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はラッキーカラーを取り入れた上で募金などの奉仕活動をすると運気が巡ってくる日なのだそう。
詳しい診断内容を見ていきましょう!

【8月7日のラッキーカラー】バイオレット

今日は、暦の上では寅の日。
寅の日には、お財布を買ったり新調したりするとよいと言われています。
虎は、千里を走り、千里を戻るという意味から、お金を使っても戻ってきてくれる、という意味があるのです。

ただ、数秘術では、スピリチュアルを表す「7」のエネルギーの日ですので、「7」 に対応するバイオレットのエネルギーを取りいれて、我欲でお金を使うのではなく、奉仕やチャリティーにお金を使うと、この先の運気が上がっていくでしょう。
「情けは人のためならず」の言葉のように、人を助けることにお金を使うと、自分自身が高まりますし、結果、のちのち自分が困ったときには助けてもらえるようになります。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※女子たちが「勝てない…!」と思う、モテる女子の特徴

※【実録】生々しすぎ!女子たちの「お別れの理由」あなたはどれ?

※男性に聞いた「海でモテる女子の行動」…2位は「持ち物の用意が万全」では1位は?

※マジ勘弁!「会社の飲み会」で一番イヤなのは、説教されるよりもアレ!

※あ~もういい加減にしてよ!飲み会で「正直、ウザイ」と思われる言動6選

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >