2017/08/09 06:00

【8月9日の占い】真夏の疲れを癒やす日。そんな日のラッキーカラーは…

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はラッキーカラーを取り入れてしっかりとリラックスするのに最適な1日。
詳しい診断内容を見ていきましょう!

【8月9日のラッキーカラー】ネイビー

真夏の疲れが出やすい今日は、ネイビーを取り入れてゆったりと深い安堵感のもとに過ごしてみましょう。
そうすることで、せわしない時間や外の暑さや日頃の疲れから自分を解放していくことができます。

今は、必要な変化を起こす前のジャンプアップのときの、低くかがんだような時期かもしれません。
ネイビーの深い色あいに身をおくと、宇宙のエネルギーとも連動しやすくなっていくので、自分を信頼することで、安心して前に進むことができるようになり、幸運を引き寄せやすくなっていくでしょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※女子たちが「勝てない…!」と思う、モテる女子の特徴

※【実録】生々しすぎ!女子たちの「お別れの理由」あなたはどれ?

※男性に聞いた「海でモテる女子の行動」…2位は「持ち物の用意が万全」では1位は?

※マジ勘弁!「会社の飲み会」で一番イヤなのは、説教されるよりもアレ!

※あ~もういい加減にしてよ!飲み会で「正直、ウザイ」と思われる言動6選

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >