2017/08/15 06:00

【8月15日の占い】家族に優しくできる日!今日のラッキーカラーは?

(c)Shutterstock.com

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はラッキーカラーを身につけることで周りの人に優しくできる日。お盆で家族と一緒に過ごす方は、少し意識してみてください。
詳しい診断内容を見ていきましょう!

【8月15日のラッキーカラー】ペールピンク

お盆のゆったりとした時間が流れる今日は、ペールピンクを取り入れて自愛の時間をとりましょう。
ピンクは子宮内膜の色とも結びつく色ですので、表層の記憶に残っていなくても、あなたの細胞が胎児だった頃の包まれた安心感や、母親からの無償の愛、あたたかさを覚えています。

ペールピンクに包まれると、おだやかな気分になり、お盆で家族と過ごす方もそうでない方も、お母さんへの感謝の気持ちを表現しやすくなります。
周りの人へ優しい波動を発し、また優しくされるという効果がありますので、身近な人たちとゆったりと過ごしましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※女子たちが「勝てない…!」と思う、モテる女子の特徴

※【実録】生々しすぎ!女子たちの「お別れの理由」あなたはどれ?

※男性に聞いた「海でモテる女子の行動」…2位は「持ち物の用意が万全」では1位は?

※マジ勘弁!「会社の飲み会」で一番イヤなのは、説教されるよりもアレ!

※あ~もういい加減にしてよ!飲み会で「正直、ウザイ」と思われる言動6選

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >