2017/07/30 21:00

ほぼ等身大!山本美月新聞で深夜にCanCam編集部が遊んでみた!

■ほぼ等身大!山本美月新聞で深夜にCanCam編集部が遊んでみた!

発売中の「CanCam」9月号に、前代未聞の“ほぼ等身大”山本美月新聞(ポスター)がついています!
先日、CanCam.jpでもお伝えした通り、使い方?は人それぞれ。先日はフォトスポットとして遊んでみました。

★ほぼ等身大!CanCam9月号の特別付録の「山本美月ポスター」の使い方が斬新!

CanCam編集部のライターS藤が、夜な夜な作っていた、美月パネル。
せっかく作ったし、夜中だし、編集部にはあまり人がいないことをいいことに、遊んじゃいました♪

 ■美月が編集部に遊びに来た編

ドアからのぞいているのは??

まるで本物の美月が、編集部にいるような……? パネルを作るとこんな遊び方もできちゃいます♪

■まだまだ遊べる美月の等身大ポスター

美月を前に出して小顔効果も⁉

今さら感ありますが、#彼女とデートなうに使っていいよ 風

美月と手をつないでみたら惚れそうになった

美月とsnowで遊んでみたらちゃんと反応した!

こちらのポスターは発売中のCanCam9月号についています。今すぐゲットして、この山本美月新聞と一緒に撮った写真を、ハッシュタグ「#ほぼ等身大山本美月」をつけて、Twitterにアップしてみてくださいね。

以上、入稿中の深夜の編集部よりお伝えしました!

【あわせて読みたい】

※ほぼ等身大!CanCam9月号の特別付録の「山本美月ポスター」の使い方が斬新!

※「この夏、かわいい思い出残したい」なら、CanCam9月号を絶対チェック!

※CanCam9月号の付録が超豪華!「FILA」のしゃかしゃかナップサックがめちゃかわいい!

※誰でも夏っぽガールになれるFILAのしゃかしゃかナップサック☆【it girl寺西麻帆】

※【夏の100均グッズ】フェスやプールであると便利!「ダイソー」の防水スマホ入れが使える

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >