2017/08/19 06:00

【8月19日の占い】金運アップの予感!今日のラッキーカラーは?

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はラッキーカラーを身につけると金運アップのチャンスが掴めるかも!
詳しい診断内容を見ていきましょう!

【8月19日のラッキーカラー】ゴールド

今日は暦の上では寅の日。寅の日には、お財布を買う・新調するとよいと言われています。「虎は千里を走り千里を戻る」と言い伝えられていることから、使ったお金がまた戻ってきてくれる、と考えられているためです。
今日はゴールドを取り入れて、金運をアップしていきましょう。
光は光を呼びますので、ゴールドのキラキラを身につけることによって、波長共鳴を起こし、素敵な人や素敵な話を引き寄せてくれるでしょう。

また、旅立ちにもよい日なので、華々しい気持ちで何かをスタートさせてみると運気がアップします。(ただし、結婚・葬儀には不向きとされています。)

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※女子たちが「勝てない…!」と思う、モテる女子の特徴

※【実録】生々しすぎ!女子たちの「お別れの理由」あなたはどれ?

※男性に聞いた「海でモテる女子の行動」…2位は「持ち物の用意が万全」では1位は?

※マジ勘弁!「会社の飲み会」で一番イヤなのは、説教されるよりもアレ!

※あ~もういい加減にしてよ!飲み会で「正直、ウザイ」と思われる言動6選

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >