2017/08/03 11:15

歩く飯テロ。ポーチにもなる「お弁当リュック」の存在感が強すぎる

突然ですがここで飯テロです。

(c)Shutterstock.com

お腹がすいたときに限って、SNSに美味しいものって現れて来がちですよね。あぁ、どうして今このときSNSに現れるんだ!と何度も頭を抱えた経験がある方も多いんじゃないでしょうか。

そんな苦しい思いをしたみなさん、これからも飯テロをしたいと思うみなさん。とっておきのアイテムをご紹介します。

■歩く飯テロ!ポーチにもなる「お弁当リュック」

それがこちら!

圧倒的存在感です。

ヴィレッジヴァンガードの通販でこの“お弁当リュック”の取り扱いが開始されました!

リュックとして背負って歩くとそれだけで歩く飯テロになれるのはもちろん、なんとおかずとごはんは取り外してポーチにできるという変身機能付き!

梅干しと白米、からあげと玉子焼き、焼き鮭とほうれん草ときんぴらという、罪深き王道お弁当おかずが勢ぞろい。

透明ビニール越しにポーチが3つ入っている状態なので取り外しも簡単なんです!

実際に背負うとこんな感じ。

これを背負って歩けば、街で注目されること間違いなし! インスタ映えも狙えます!

ちょっと変わったアイテムが欲しい……という方はヴィレッジヴァンガードオンラインストアでお早めに予約注文してみてくださいね♡ (こぐれみき)

★販売ページはコチラ→ https://vvstore.jp/i/vv/000000000136814/

【あわせて読みたい】

※納豆?たまご?それとも…?「ごはんのおとも」人気ランキング1位は、アレです!

※「非モテ」弁当から「モテ」弁当へ!女子力の高いお弁当のポイント4つ

※女子が好きな焼肉ランキング、1位はカルビではなく…そう、アレです!

※【飯テロ注意】本場で食べてみたい!世界の絶品肉グルメ10選

※インスタで話題!イケアの青バッグで作る「#IKEAリメイク」が超おしゃれ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >