2017/08/22 06:00

【8月22日の占い】今日は「新月」。願いが叶う時間&ラッキーカラーは…

(c)Shutterstock.com

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日は新月! 願いが叶いやすい時間帯をしっかりチェックした上で、お願いごとをしてみましょう!
詳しい診断内容を見ていきましょう!

【8月22日のラッキーカラー】ホワイト

今日は獅子座の新月。なんと、獅子座の新月は先月に続いて2度目!
そして、日本からは見えませんが、皆既日食でもあるので、とても強力な新月なのです。
月の満ち欠けは、あなたの心と体のバイオリズムに大きな影響を与えます。新月はこれから月が満ちていく始まりのときですし、特に今回は物事を発展させていくパワーがひときわ強いのです。
ホワイトは、1からは始めるスタートを強力にサポートしてくれます。
そして新月はお願いごとをするのに最適な日。ホワイトの純粋でまっさらな気持ちで、これから達成していきたいお願いを、書き留めてみましょう。

新月は3時31分から始まります。新月に入って8時間以内に2個以上10個以下のお願いを書くのがベストです!
ただし今回は、3時31分から5時26分はボイドタイムと言われるお願いを無効化してしまう時間帯がありますので、それ以降にお願いを書いてくださいね。

また今日は暦の上では巳の日と呼ばれる金運・財運の縁起のよい日でもあり、とても強力な金運アップデーでもあります! お金関係の願い事をするとなおよいかもしれませんね。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※女子たちが「勝てない…!」と思う、モテる女子の特徴

※【実録】生々しすぎ!女子たちの「お別れの理由」あなたはどれ?

※男性に聞いた「海でモテる女子の行動」…2位は「持ち物の用意が万全」では1位は?

※マジ勘弁!「会社の飲み会」で一番イヤなのは、説教されるよりもアレ!

※あ~もういい加減にしてよ!飲み会で「正直、ウザイ」と思われる言動6選

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >