2017/08/06 20:00

山本美月、CanCam卒業ページの舞台裏!サイパンのスーパーでみんなが買ったもの!

「美月、浮き輪で日本に帰るってよ!」マリアナ♡サイパンの舞台裏こぼれ話

CanCam9月号の美月の卒業ページ、皆さんチェックしていただけましたか?!

撮影はおもにサイパンの綺麗なビーチで行われたので
日本から持って行ったpucapucaのビッグフロートが大活躍♪
虹がかかった雲のフロートは、4〜5人は乗れる大きさ!
インスタ映えも間違いなしです♡

は〜空までキレイ。ここは天国か・・・

この後、このまま「浮き輪にのって日本まで帰る!!」というショートコントが繰り広げられました!

(詳しくは美月のInstagram↓の5枚目の投稿を見てね)

たくさんあるCanCam卒業号オフショット、 何度も失礼しますm(_ _)m サイパンで大好きメンバーで撮影しましたーヾ(´∇`)ノ 今までの海外ロケで一番のびのびたのしかったかも笑 #サイパン

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 – 2017 8月 3 5:53午前 PDT

それにしてもサイパンって本当に空と海が果てしなくキレイ!!
さくっと撮った写真がとにかく素敵だったので、とりとめないですが載せちゃいます。

最初で最後の、CanCam海外ロケに、はしゃぐ美月なのでした♪

ちなみに前回の記事で鳥使いになった美月ですが、
ヤシの木の葉っぱで作った帽子もいただいちゃいました。
圧巻のクオリティーです!

撮影も順調に終わり、
最終日の午前中はOFFに。ということで、みんなでスーパーへ買い物にGO!

行ってきたのは泊まっていたホテル、ハイアットリージェンシーサイパンから歩いてすぐにある、ジョーテン・ハファダイ・ショッピングセンター。食品はもちろん、生活雑貨からお土産までなんでもそろっていて、とても便利です!しかもとにかく広いので、1時間じゃとても見終わりません!!

カラフルなお菓子に興味津々♡

よくよく考えてみたらサイパンはアメリカ自治領。
アメリカで売っているものは大体サイパンでも買えちゃうんですよね。そう思うと、かなりお得なのかも!?

ちなみに編集スタッフが自分用に買ったお土産がこちら。

キラキラの絆創膏!
美月が買っていたのを見て思わずマネっこ買いしちゃいました♡
こんなかわいい絆創膏、日本じゃなかなか売ってないんですよね〜。

あと、コレもオススメ!
GLADのファブリーズの香り付き消臭ゴミ袋!

さっきから地味なアイテムばっかですいません(笑)。でも本当にゴリ推しできるオススメ品です。
中はロール状になってるんですが、これで40枚入ってます。開けるとファブリーズのいい香りが♡

さっそくこれに生ゴミを捨ててみたのですが・・・
しばらく放置しても全然臭わない!
夏場は特に、家に帰ったときの生ゴミの臭いが気になってしょーがなかったのですが、これを使ってからその悩みが一発解消されました。
袋の強度が強いから破れないし、紐が付いているので引っ張ればすぐしばれるのもいいんです♪

カラフルなプラスチックの食器も海外ならでは♪ ひとつ$1.50〜1.75でした。
ホームパーティでも活躍しそう!

あとは最近流行っているおしゃれなフラワーベースも!

ビニール製なので、水を入れると膨らみます。
割れないし、使わないときはしまえるのもいい!
こちらもひとつ$1.50くらいでした♪

そんなこんなでスーパーでたっぷり買い物をして、帰路に。
帰りのサイパン国際空港では美月が大好きなガチャガチャを発見!

みんなで楽しんで、サイパン旅を締めくくりました♪

本誌卒業ページの、美月のリラックスした表情は、こんな楽しい雰囲気から生まれたんです!思い出に残る、楽しい卒業旅行になりました♡

(手塚明菜)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >