2017/08/23 06:00

【8月23日の占い】今日は「お散歩」が吉。ラッキーカラーは?

(c)shutterstock.com

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日は絶好のお散歩日和! 青空が見えないお天気のときは、ラッキーカラーを思い浮かべながら歩いてみましょう。
詳しい内容はこちら!

【8月23日のラッキーカラー】ペールブルー

今日も昨日の新月の強力なエネルギーが続いています!
ペールブルーを取り入れて外に出かけて、拡大発展の兆しを掴みましょう。

ペールブルーは、ブループリントや使命を表す色でもあり、スムーズな流れも意味しますので、あなたの魂が求める未来に向かって流れに乗っていけるように、青空の下をお散歩してみるのがおすすめです。

もしお天気が悪かくて青空が見えないとか、出かけられないといった場合は、青空のペールブルーを思い浮かべながら瞑想(カラーメディテーション)をし、その平和でおだやかで広がりのあるエネルギーを感じてみましょう。

ペールブルーを思い浮かべるだけで、あなたの固定観念の柵を取り払い、新たな可能性の扉を開くきっかけとなってくれます。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※女子たちが「勝てない…!」と思う、モテる女子の特徴

※【実録】生々しすぎ!女子たちの「お別れの理由」あなたはどれ?

※男性に聞いた「海でモテる女子の行動」…2位は「持ち物の用意が万全」では1位は?

※マジ勘弁!「会社の飲み会」で一番イヤなのは、説教されるよりもアレ!

※あ~もういい加減にしてよ!飲み会で「正直、ウザイ」と思われる言動6選

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >