2017/08/19 06:30

まさかの1000円!下北で見つけた古着ガウンがおしゃれ【it girlの週末コーディネート】

安くて可愛いものが大好き! クローゼットの中にはプチプラアイテムがいっぱい! そんな私、尾身綾子が、私服を使ったプチプラコーディネートを週末にお届けします!

「雑誌に載っているトレンドの着こなしをマネしたいけど、どれも高い……」 といったありがちなお悩みも、プチプラアイテムを組み合わせれば解決できちゃうんです。

それではさっそく、今日のおすすめコーデはこちら♪

■古着の花柄ロングワンピースが主役のコーデ

古着屋巡りが趣味の私が、下北沢で手にいれた花柄のロングワンピース。 前に付いているボタンを全部開けて、ガウンとして着こなすスタイルがお気に入り♡

ワンピースとして一枚で着るときは、サッシュベルトをウエストに巻くと、また違った雰囲気が楽しめるんです!

こちらのお値段はなんと1000円! このお値段で2パターンの着こなしが楽しめるのはプチプラ好きの私にはたまらないアイテム。

カジュアルに着こなしたかったので、ガウンの中にはデニムをチョイス。

こちらのデニムは「GU」のもの。濃いめのカラーなのと、ハイウエストなのでスッキリ着こなせるところがお気に入りのポイント。

お値段も¥990と、ありがたいプライス! これから秋にかけてもガンガン活躍させたいアイテムです♪

いかがでしたか?

雑誌に載っているトレンドスタイルも、安く叶えることができるプチプラコーディネート。 ぜひ参考にしてみてください♡(尾身綾子)

撮影/川原崎宣喜 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】今日のコーデ

※流行のウエストベルトは、スタイルUPもかなう超便利アイテム!

※着回し度パーフェクト!「サッシュベルト付きワイドパンツセットアップ」の着こなし術

※デートに着ていきたい♡GUの上品見え「オフショルブラウス」は絶対買い!

※旬のボタニカル柄がかわいい!「GU」の新作スニーカー&スリッポンでおしゃれを格上げ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >