2017/08/04 18:00

【Night Pool日誌】2日間で500名超が来場!大好評につき“CanCat”ナイトプールは8月9日まで延長決定!

いつも、たくさんのご来場ありがとうございます! “CanCat” Night Pool監視員の竹村です。

速報です! 平日にも関わらず、オープンからのたった2日間で500名を超える方にお越しいただいている“CanCat”ナイトプール。


多くの方にお越しいただき、大好評すぎるので……延長を決定しました!
当初、8月7日(月)までの予定でしたが、8月9日(水)まで期間を延ばします!
行きたかったけど、予定が合わなかった方、このチャンスにぜひお越しください。

■“CanCat” Night Poolとは?

なんのこと?という方もいらっしゃると思うので、“CanCat”ナイトプールのご説明をもう一度いたしますね。

“CanCat”ナイトプールとは、PAUL & JOE BEAUTEとCanCam Night Poolによるスペシャルなコラボのナイトプールです。
普段とはどう変わったかというと……。

★プール内が“CanCat”限定の特別なデザインに!

普段は「CanCam」のロゴですが、よく見るとロゴが“CanCat”になっています!
さらに、フォトスポットにネコが描かれていたり、プール内にネコの足跡があったり、と特別な仕様になっています。

★写真撮影時には、光るネコ耳のお貸し出しも!

撮影タイムを盛り上げてくれる光るネコ耳で、キュートな写真が撮れちゃいます♡

★インスタ映え間違いなし! PAUL & JOEの人気モチーフ・ネコのフロートが初登場! さらに、リップスティックフロートも投入!

この日のためにオーダーしたネコフロート。2人までは乗れるので、カップルにもおすすめです!

★「PAUL & JOE」の最新コスメ「自分映えリップ」にトライ!

実際に製品に触れて、メークもできちゃいます! リップで印象を変えてから、もっと写真を撮ってくださいね!

■大盛り上がりのCanCatナイトプールの様子をお届け!

そんな250名以上が来場した、CanCatナイトプールの昨日の様子をお届けいたします。皆さん、本当に楽しそう!

仲よし6人組! 大人数グループでのご来場もお待ちしています!

大人気のネコフロート。ときには、行列ができることも!

かなり精巧に作られたリップスティックフロートはぜひ直にご覧いただきたいです!
会場内で探してみてくださいね!

会場にあるネコの足跡をたどってくると、ネコがいっぱいのフォトスポットに到着!

リップスティックフロートと一緒に写真を撮ったらインスタキャンペーンに参加しよう! #ポールアンドジョーと#cancamナイトプールを付けてInstagramにアップすると、「リップスティック N」1色とケースをセットで抽選で10名様にプレゼント。応募に当たっては、キャンペーンの利用規約をご確認ください。

※リップスティックのお色はお選びいただけません。

撮影は、スタッフもお手伝いします。気軽にお声掛けくださいね。
皆様のお越しをお持ちしております!(竹村草太)
【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。
↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓

★ナイトプールへの行き方(御成門駅)
★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅)
★Instagramキャンペーン詳細
★チケットに関する情報
★スペシャル宿泊プラン
★コラボメニュー詳細
★Night Pool日誌

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >