2017/08/22 11:00

【Night Pool日誌】8月23日(水)から29日(火)までの期間限定で「デジャヴュNight」がスタート!

こんにちは。CanCam Night Pool監視員の竹村です。
本日は来週からスタートするイベントについて、情報解禁します!

8月23日(水)から29日(火)までの期間限定でデジャヴュNightがスタートします。


まず、目を引くのは、CanCamのロゴのまつげ! デジャヴュの大人気「塗るつけまつげ」がCanCamナイトプールをジャックするということで、スペシャルロゴを作っちゃいました。まだ、デザインはお見せできませんが、デジャヴュNightだけのスペシャルなフォトスポットもあるので、期間中に来られる方はお楽しみに!

■【同時開催】デジャヴュ「女優まつげオーディション」に挑戦しよう!

そして、同時開催されるスペシャルなキャンペーンにも注目です!
なんと、デジャヴュのプロモーションムービーの主演女優になれるオーディションが開催されるんです。

女優のような360度完ペキな素敵まつげを叶えてくれる、デジャヴュの塗るつけまつげ。そんなデジャヴュが素敵なまつげの持ち主を探しているとのこと。
そんな「女優まつげオーディション」は、8月23日(水)から9月13日(水)までの期間で一次選考を開催。

■グランプリ受賞者は…12月に公開の新プロモーションムービーに出演予定!

デジャヴュとCanCamによる一次選考で、10名の「女優まつげ」候補を決定。一次通過した10名の方には、女優まつげのタマゴとして、「特別美まつげレッスン」などうれしい特典があります♪
そして見事グランプリに選ばれた人は、デジャヴュの広告キャストとして活躍できます! CanCam誌面に載っちゃう可能性も!?
まさにシンデレラプロジェクトと言うべきこのキャンペーンは、8月23日からスタート! 一次選考の結果は10月中にデジャヴュのキャンペーンサイト上にて発表予定です。

■選考基準は…

●デジャヴュが求めているのは、まつげが印象的な子

●CanCamがチェックするのは、自分の魅力をいかしたメイクの子

●エクステやつけまつげを付けていない子

まつげをきっかけに、デジャヴュの広告キャストになれるチャンスをつかもう!(※CanCamナイトプールにお越しになれない方も参加が可能なキャンペーンです。詳しくは下記応募方法をご確認ください。)

応募方法は簡単3ステップ!

1.メイクをして写真or動画を撮る!

まつげが印象的に際立つように、目元を中心にして顔全体の写真or動画を撮影! モノクロや人物が特定できないものは選考外なので、顔がしっかり特定できる写真を必ず入れること(伏せ目の写真を投稿する場合は、必ず顔全体がわかるものも同時投稿を!)、カラーであることが応募条件となります。

2.応募用のハッシュタグ「#女優まつげになりたい」と「#塗るつけまつげ」をつける!

まずは、インスタグラム&ツイッターの、デジャヴュのキャンペーンアカウント「@dejavu_campaign」をフォロー。投稿の文章は、キャンペーンを盛り上げてくれる内容であればなんでもOK! ただし、絶対に「#女優まつげになりたい」と「#塗るつけまつげ」のふたつのハッシュタグをつけることだけはお忘れなく。このハッシュタグをつけて投稿した方の中から探すので、ハッシュタグミスにもご注意を。

3.最後にインスタグラムorツイッターに写真をアップ!

ハッシュタグをつけた写真or動画を、自分のインスタグラムもしくはツイッターに投稿! 投稿されたものは、デジャヴュのキャンペーンサイトにも掲載されます。

応募にあたっては、キャンペーンの利用規約をご確認ください。

こんな写真をアップしてくださいね!

CanCam it girl 中村麻美

女優まつげオーディションを盛り上げてくれた方にも抽選で豪華賞品が当たるので、まずは豪華なプレゼントをコチラでチェック!

■CanCamナイトプールには美まつげが撮れる「女優まつげ撮影スタジオ」を設置!

さらに、CanCamナイトプールには、美まつげをさらに美しく撮影できるスタジオを設置しちゃいます!

そして、ナイトプールにお越しいただいた方には、その場でトライできるように「塗るつけまつげ」をご用意。お化粧直しをしたら、即キャンペーンに参加してくださいね。

CanCamナイトプールでキャンペーンに参加してくれた方限定で、プレゼントが当たるガラぽんチャレンジもできます。

ぜひ、この機会にCanCamナイトプールにお越しください! スタッフ一同お待ちしております!(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓↓

★ナイトプールへの行き方(御成門駅)
★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅)
★Instagramキャンペーン詳細
★チケットに関する情報
★スペシャル宿泊プラン
★コラボメニュー詳細
★Night Pool日誌

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >