2017/08/16 17:00

【Night Pool日誌】ピカチュウがCanCamナイトプールに遊びにきてくれた!

こんにちは。CanCam Night pool監視員の竹村です。
8月11日(金・祝)と12日(土)の2日間、CanCamナイトプールに、ピカチュウが遊びに来てくれました!

撮影/石山貴史

当日は雨の予報もあったのですが、無事に開催。そして、ピカチュウの前には常に行列ができていました。

きっと水着姿でピカチュウと写真を撮れるのは、世界でもここだけのはず。

ピカチュウにハグをしたり、手をつないだり、とにかく来場者の皆さん楽しんで記念撮影をしていました。

12日のイベント終了直前には、かけこみピカチュウをする人も現れるなど、その人気はさすがです。

非常に多くの方が訪れたピカチュウNight。その2日間の写真をスナップとしてまとめたので、ぜひご覧くださいね。

★スナップ写真一覧はコチラ★

そして、先日も書きましたが、映画にも注目です!

もちろん、私も観てきました、『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』。

サトシとピカチュウの出会いから、仲が深まるまでのことを思い出すだけでも涙が……。大人にこそ観て欲しい今作は、大好評上映中です。ぜひ、劇場に足を運んでくださいね!

★ポケモン映画公式サイト「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」公式サイト

そして、CanCamナイトプールも先日の3連休で折返し地点! 残り半分の営業となりましたが、まだまだ夏を盛り上げるべく、たくさんのコンテンツを用意しているので、遊びにきてくださいね。最新情報は、【Night Pool日誌】で公開していきます。
それでは、CanCamナイトプールでお会いしましょう!(竹村草太)

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokémon (C)2017 ピカチュウプロジェクト

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓↓

★ナイトプールへの行き方(御成門駅)
★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅)
★Instagramキャンペーン詳細
★チケットに関する情報
★スペシャル宿泊プラン
★コラボメニュー詳細
★Night Pool日誌

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >