2017/08/23 21:30

気をつけて!夏のエッチであなたが「やらかす」のはこんなこと!【心理テスト】

夏真っ盛りのこの頃、開放的な雰囲気に誘われて、身も心も普段よりラフな状態で行為に及ぶこともあるかと思います。でも、あまり油断しすぎるのは厳禁!
今回ご紹介するのは、あなたが夏のセックスで気をつけるべきポイントがわかる心理テスト。さっそく見ていきましょう!

(c)shutterstock.com【質問】

あなたは避暑地に向かっている途中、交通事故に巻き込まれてしまいました。さて、その原因とは何でしょう?

A:脇見運転
B:一時不停止
C:もらい事故
D:出会い頭事故

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!

この心理テストで診断できることは…「夏のセックスで気をつけるべきこと」

深層心理において「避暑地」などのリゾートは、あなたが楽しみにして胸を高鳴らせるシチュエーション、転じてセックスを示唆しています。
そして、「交通事故」は、そこで起こる自分が把握していないトラブルや不快な出来事を暗示します。そのため、避暑地に向かう途中でどんな交通事故が起きたかによって、夏のセックスで気をつけるべきことがわかるのです。

■A…爪・髪

あなたは爪や髪の手入れを怠ってしまいがちかも。他のことに気を取られて、優先順位を下げているのかもしれませんが、爪も髪もよく見られる部位なので、あなたが思っているよりずっと重要なポイントかもしれませんよ。
髪の根元だけ黒いプリン状態や、はげたマニキュアなど、きちんとケアしてからことに臨みましょう。

■B…汗

あなたが気をつけるべきなのは汗のケア。「まあいっか」で済ませて対策を怠っていると、良くない印象を持たれることにつながるかもしれませんよ。タオルや汗ふきシートを持ち歩く習慣をつけ、なるべくことに及ぶ前にシャワーを浴びるようにしましょう。

■C…冷房

あなたが気をつけるべきは、どちらかというと行為の前より後。
体を動かすので行為中はどうしても体が熱を持ちますが、そのまま眠りにつくと体は急速にクールダウンします。
最中と同じ感覚で冷房をつけっぱなしにしたまま眠ってしまうと、風邪を引いたり乾燥で喉を痛めてしまったりする恐れが。

■D…口臭

あなたが気をつけるべきなのは口の中の匂い。
自分では気づきにくいところですが、こまめな歯磨きやブレスケアをしっかり行い、強い匂いの残らない食事を選ぶことで対策できるでしょう。
いつキスをするムードになってもいいように、準備はしっかりしておきましょう。

湿気や汗が気になる夏は、とにかくこまめにケアして清潔さを保つようにしましょう。
夏の恋も”だろう運転”ではなく”かもしれない運転”で。「汗をかいたけどこれくらいならたぶん大丈夫だろう」ではなく「汗の匂いがきついかもしれない」と自分を戒めて、しっかり心と体の準備して夏を楽しみましょうね。
(脇田尚揮/ライター)

【あわせて読みたい】

※心理テスト一覧

※夏の風物詩の食べ物といえば?王道の「冷やし中華」「スイカ」を抑えて1位に輝いたのは…アレですか!

※【ドライブに、帰省に便利!!】意外と知らない、高速道路の「得する豆知識」!

※約4割の人が知っている新常識!?「お盆玉」ってわかりますか?

※お盆の帰省が「憂鬱」と答えた人の割合はなんと…! 

※【バリ】女子旅に今ここがアツい!憧れの南国リゾートでラグジュアリーな6つ星ホテルステイを満喫♡

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >