2017/08/29 11:30

女子大生に聞いた!難易度高いワイドパンツ、どうやって着こなしてる?【女子大生コーデ】

制服があった中学高校時代とはうってかわり、女子大生になると毎日が私服!

「一体みんな、何を着てるの?」と、毎朝コーデに悩む人も多いはず……。

そんな人にぜひ注目してほしいのが、タダコピとのコラボレーション企画としてスタートした女子大学生のコーディネート募集。「夏コーデ」をテーマに数多くのコーディネートが集まりました。

そんな投稿いただいたコーディネートの中から、おしゃれな方を編集部が厳選してピックアップ!

★第1回はコチラ→女子大生はワンピースがお好き♡ほんのり甘め美人をスナップ!【女子大生コーデ】

第2回は、ワイドパンツの着こなしが上手な3名をご紹介します。

トレンドに敏感な、おしゃれ女子大生のコーデを見ていきましょう♡

ハイウエスト×ヒールなら、スタイルUP効果絶大♪

吉川 えみさん(早稲田大学2年)

涼やかなブルーとホワイトを効かせた、清潔感たっぷりの吉川さんのコーデ。

引き締めカラーのハイウエストボトム×ヒールを合わせれば、脚長効果は絶大!

トップスに今年のトレンド・刺しゅうブラウスをリンクさせれば、一気に今っぽい着こなしに。

夏だからこそ着たい!ラフなワイドパンツで、抜け感をプラス

津田 佳織さん(大学3年)

赤いトップスが目を引く津田さんのコーデのポイントは、ラフな質感とデザインのワイドパンツ。

かっちりとした印象が強い赤を、ゆるっとしたシルエットのベージュのワイドパンツでコーデの引き算を。

ふっと力が抜けたようなデザインのワイドパンツを選ぶことで、抜け感が一気にUP!

デニム素材のワイドパンツなら、甘さ控えめガーリーカジュアルに

中川小雪さん(中央大学2年)

ガーリー要素が強めなレースブラウスには、ちょっぴりカジュアルなデニム素材のワイドパンツを合わせて。

フェミニンだけど、甘すぎないガーリーカジュアルな仕上がりに。

リボンのウエストマークは脚長効果も期待できる、女子には嬉しいポイント♡

女子大生なら誰でも参加できるタダコピ×CanCam.jpのコラボレーションファッション企画。これからも様々なテーマで募集しますのでぜひ「タダコピアプリ」をチェクしてくださいね。

タダコピアプリのダウンロードはコチラから!

【あわせて読みたい】

※女子大生はワンピースがお好き♡ほんのり甘め美人をスナップ!【女子大生コーデ】

※プチプラ&時短!美人女子大生が愛用してる夏のダメージ対策【it girl 寺西麻帆】

※持ち歩きコスメはリップだけ!小荷物女子大生のバッグの中身!【it girl岩田絵里奈】

※注目の女子大生モデル・大石絵理に聞いた「ポーチの中身&おすすめコスメ」

※女子大生のコンビニダイエットがすごい!断トツ1位の人気食材とは

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >