2017/08/17 11:00

フローフシのやっと手に入れたリップトリートメントを試してみた!【it girl南雲穂波】

こんにちは、CanCam it girlの南雲穂波です。

話題の新作リップトリートメントを、先日ようやく入手することができました!
売り切れの店舗が続出しているこのリップ、気になっている方も多いのではないでしょうか?!

■ミネラル&うるおい菌で理想の唇に!【フローフシ LIP38℃ Lip Treatment】


LIP38℃の特徴は、「エンドミネラル」と「ラ・フローラ」が配合されていること!

「エンドミネラル」は高濃度マイナスイオンを発生する天然ミネラル鉱石のことで、ネーミングにもなっている38℃の血色感を生み出してくれます。

そして”うるおい菌”とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」が、1本に300億個配合されているそうです。

■ひと塗りで明るくトーンアップ!

LIP38℃のカラーバリエーションは、-2℃〜+5℃まで5段階。

私は、唇の血色の悪さと色素沈着が気になっていたので〈+5℃〉を選びました。

クリアに発色するコーラルオレンジで、顔全体がチアフルな印象に!

■すっぴん唇を美しく

LIP38℃には、色素沈着しないピグメントのみが採用されているので、変色やくすみの心配がありません。

まだ使い始めて4日目ですが、唇の周りの色素沈着やくすみがすでに減ってきたような気がする!

パッケージも可愛いリップトリートメントを持ち歩いて、ふっくら血色のいいすっぴん唇を育てたいと思います♩(南雲穂波)

【あわせて読みたい】

※【実録】セルフまつ毛パーマでパッチリ目にする方法【it girl南雲穂波】

※クリスマスコフレ&おすすめ限定コスメ特集2017│TOP

※血色感をプラスしてくれる世界初のリップトリートメントが登場!|FLOWFUSHI

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >