2017/09/11 06:00

悩んだら友達に相談すると、いいことが【9月11日のラッキーカラー占い】

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はラッキーカラーを取り入れると視野が広がっていくきっかけがつかめる日。
普段なんとなく避けていたファッションアイテムも、「いいかも」と思えるようになるかもしれません。

詳しい内容を見ていきましょう!

【9月11日のラッキーカラー】ベージュ

月曜日の今日は、ベージュを取り入れて、その穏やかな波動で、1日を過ごしていきましょう。
11日は、1と1の間にある新しい世界のドアが開いていく日と考えられています。ドアを開くためには、ゆったりと広い視野が必要です。
ベージュは優しく仲間をつないでいく色です。今日は一人で考え込まずに、誰かと意見をシェアしあったり、悩みを聞いてもらったりすることで、自分の凝り固まった固定観念に変化があらわれていくようになるでしょう。そうすると、狭かった視野に広がりができて、新しくシフトアップしていく準備が整います。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >