2017/08/31 18:15

【問い合わせ殺到】まるちゃんコラボのセットアイテム「4つのこだわり」大公開

CanCam10月号の発売日から問い合わせ殺到の、CanCamスタイリストまるちゃんこと丸林広奈さんと〝SLOBE IENA〟のコラボアイテム。なぜ人気を集めているのか、その理由を探ってみました。まるちゃん本人がこだわりポイントを解説! これを読んだらきっとワードローブに加えたくなること間違いなしですよ。

【まるちゃんのこだわり1】コーデいらずでおしゃれが完成!

「セットアイテムだから、コーデに悩んだ日だってすぐにおしゃれが完成! 遅刻しそう…なんて朝も安心です(笑)。女っぽいコーデがしたいなってときは黒ブラウス×ピンクスカートのセットを選べばOK! トップスの袖は、暑い時期にはそのままで着られる上に、肌寒くなった秋にはどんなはおりを着てももたつかないよう、キャップスリーブ袖にしました」(丸林さん)

【まるちゃんのこだわり2】女っぽいカットワークレース

「フロント部分のレースやカットワークは、女の子のかわいさをアピールできるデザインになっています。ベーシックな黒だから甘くなりすぎずに着られるのも、私なりのポイントです」(丸林さん)

【まるちゃんのこだわり3】ラクちんなウエストゴム

「おしゃれさはばっちりだけど、ウエストがゴムだからストレスフリーで着られちゃうんです。締め付けもなくて本当にラクちん!女子会でたくさん食べたり飲んだりしても安心ですよ(笑)」(丸林さん)

【まるちゃんのこだわり4】女っぷりアップの微光沢素材

「高見えできる光沢感のある素材を選びました! 軽やかな生地ですが、同色の裏地が付いているので、一枚ではいても透ける心配がないので安心です。歩くたびに揺れるプリーツが女子力をぐっとアップしてくれます♪」(丸林さん)

【まるちゃんのこだわり5】単品でもたくさん着回せるデザインに

「華やかさは欲しいけど、同じアイテムとしか合わせられない…なんてことがないように、着回し力を重視! どんなアイテムとも合わせられるサイズ感、丈感にこだわり抜いた自信作です! 今の気分に合うよう、上品なピンクのセットと、こなれ感があるマスタードのセットを2色つくりました。〝SLOBE IENA〟さんにお願いして、上下セットで¥13,000(税抜)とお得感たっぷりの価格が実現したので、ぜひ皆さんに着てほしいです!」

おしゃれのプロ・まるちゃんのこだわりがたっぷり詰まったアイテムは、この秋のファッションに欠かせません! まるちゃんコラボはeditstoreで購入することができます。しかも今なら、CanCam10月号掲載アイテムについては、すべて送料無料でお届けされます。さあ、今すぐチェックしてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >