2017/10/25 12:01

中条あやみがかわいすぎる!撮影舞台裏の素顔に密着

10月23日発売の『CanCam』12月号は、11月号で専属モデルに仲間入りした中条あやみさんが、2号連続でカバーガールに!

撮影中も意外な表情見せまくりなかわいすぎる、中条あやみの表紙撮影舞台裏の様子をご紹介します!

★大人気モデル・中条あやみが撮影前の大事な日にしてること【独占インタビュー】

■独占オフショット多数♡CanCam12月号表紙・中条あやみ撮影の舞台裏潜入レポート

メイク中、終始ニコニコ笑顔を見せてくれたあやみちゃん。会話もノンストップで、メイクルームの外にいても楽しそうな笑い声が聞こえてくるほど。モデル業やタレント、女優業など、多方面で大活躍で忙しいはずなのに、とにかくずっと元気です!

いくつかフィッティングした中から選ばれた表紙の衣装は、「アニエスベー」のロゴがアクセントの白Tシャツにファーを合わせたMIXコーディネート。

いよいよ表紙撮影がスタート。カメラマンさんと息を合わせながら、カットのたびに表情やポーズをチェンジしていきます。

写真チェックの合間、こんなお茶目な表情のあやみちゃんをキャッチ! 始まる前に「緊張する……」と不安の声を漏らしていましたが、いざ撮影が始まると、とてもリラックスしている様子。さすがです♪

表紙の撮影は、1ルックだけではなく何体も撮ることもしばしば。この日もよりよい1枚を目ざすべく、スタイリングを変えて何パターンか撮影しました。

トレンドのファーを使ったスタイリングも。

グッと寄ったカットでは、ピュアでイノセントな中にも凛とした強さを感じさせるまなざしに。

それにしても、中条あやみ×ファーって最強すぎませんか? 透明感抜群で、まさに地上に舞い降りた天使のよう。シャッターが降りるたびに、うっとりするような表情を次々と惜しみなく披露してくれます。

続きましては、グッとマニッシュなジャケット。先ほどと一転、「ちょっとクールに」という指示を受けると、この表情。

先ほどのくしゃっとした笑顔から、グッと強い眼差しに。このギャップに、現場にいた誰もがハッと息をのみました!

……かと思えば、このユーモア溢れるポーズ(笑)。

撮影が進むにつれ緊張がほぐれてきたのか、表情が和らぎ、おちゃめなポージングも出てくる出てくる! なんともかわいすぎます♡

朝から和気あいあいながらも、終始ハイクオリティな撮影は順調に終了。とにかくお茶目でかわいいあやみモードに、現場スタッフが癒される1日となりました!

今回お送りした中条あやみちゃんが表紙のCanCam12月号は現在発売中。ぜひチェックしてみてくださいね♪

★スペシャルインタビュー!「撮影前の大事な日にしてること」

撮影/黒石あみ
取材・文/齋藤奈々

【あわせて読みたい】

※中条あやみプロフィール

※中条あやみの笑顔が目印!CanCam11月号は、今いちばんかわいくなれる“ゆめ盛り”のコツ満載♡

※天使の笑顔!奇跡の9頭身!かわいすぎる中条あやみのWEB限定CM公開!

※【画像一覧】中条あやみ

※中条あやみ、「CanCam」専属モデルに決定!【本人メッセージ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >