2017/09/10 10:30

【Night Pool日誌】サマンサDAYがスタート!超BIGなバッグ型フロートは今だけ♡

こんにちは。CanCam Night Pool監視員の竹村です。

昨日9月8日(金)から、サマンサDAYがスタートしました。

★【Night Pool日誌】9月8日(金)~9月10日(日)はサマンサDAY!限定バッグのモチーフフロートがかわいすぎ

雨の予報も出ていましたが、無事に晴れてプール日和に。プールは仕事終わりや、夏休みの最後に遊びに来ている方でいっぱい!

フォトスポットの前にも大行列が!


プールの方はというと、限定フロートも投入しました! その様子を写真も含めてご紹介します♪

全容が見えてませんが、こちらが“バイオレットD”バッグをモチーフにしたビッグフロート。ふたりで乗っても大丈夫です! それくらい大きいということ。

プールの奥にあるフォトスポットにもひとつ置いてあります。

よりわかりやすいよう、肩からかけてみるとこのサイズ感! 個人的にはふつうのバッグのように肩からかけた姿を撮影するのがオススメです。プールに入る前に来て、濡れていない間にぜひ!

サマンサDAYではインスタキャンペーンも開催しています。

この3日間で撮った写真を、#CanCamナイトプール #サマンサミレニアルナイトプール、ふたつのハッシュタグをInstagramにアップすると抽選で3名様に…

このフロートのデザインの元になった“バイオレットD”バッグをプレゼント!

※カラーはお選びいただけません。

さらに、アップしてくれた方全員には…

ハッシュタグをつけてSNSに投稿した画面を、サマンサタバサ表参道GATES ポップアップデジタルストアで見せてくれた方に、ミニミニバッグorアイミーUSBプレゼント! ご投稿いただき、ショップに来てくれた方全員がもらえます。

■本日!9月9日(土)はアイミーがナイトプールにやってくる!

あの、サマンサの大人気キャラクター、アイミーがCanCamナイトプールにやってきます!

もう一度お伝えしますが、本日9月9日(土)限定です。時間は19時~20時まで。
CanCamナイトプールの73日中、たったの1時間の登場です。これは見逃せません!

天気予報を見ている限りこの土日はまた暑くなる予報です。今年は涼しくて夏っぽいことができていない!という方、今がチャンス! そうでない人も、夏の思い出をつくりにCanCamナイトプールへお越しください。
スタッフ一同お待ちしております!(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓↓

★ナイトプールへの行き方(御成門駅)
★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅)
★Instagramキャンペーン詳細
★チケットに関する情報
★スペシャル宿泊プラン
★コラボメニュー詳細
★Night Pool日誌

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >