2017/09/12 21:30

肉好き女子必見!ケイト・スペードのコラボレストランが写真映え&ウマすぎ♡

9月14日〜24日の期間限定でオープンする期間限定レストラン、「ケイト・スペード ニューヨーク Presents 『Paris Night』 withサクレフルール」へ、ひと足お先に行ってまいりました!

SACRÉE FLEUR

★ケイト・スペードコラボのメニューが楽しめる♡期間限定レストランがオープン

このレストランは、ケイト・スペード ニューヨークがフランス・パリのステックフリットレストラン「SACRÉE FLEUR」とコラボし、インスタジェニックな空間や写真映え抜群なスペシャルコースが楽しめるというもの。

ケイト・スペードの秋のテーマが1920年代のパリということで、レトロな花柄のコーデで。

店内へ入ると赤いポピーがたくさん飾られていて華やかな内装。
ポピー柄のランチョンマットやヒョウ柄のコースターが気分を上げてくれます^ ^

まずは、スペシャルチェリードリンクを。

グリオットチェリーティー(ノンアルコール)

私がいただいたのはノンアルコールのグリオットチェリーティー。
チェリーとダージリンティーの組み合わせがすっきりとした味わいでした。

続いてグリーンサラダ。

グリーンサラダ

酸味のあるバルサミコドレッシングが食欲を掻き立てます!
紅芯大根がスペード型にかたどってありました♡

そしてメインのフランス産シャロレー牛の肩ロースステーキ!

フランス仕込みステックフリット(フランス産 シャロレー牛 肩ロース 300g、フレンチフライ)

ホットストーンにのって提供され、焼き具合は自分で調節できるとのこと。嬉しい!

お肉はとっても柔らかくてジューシーで、本当に美味しかったです!
脂っぽすぎることもなく、パクパク食べちゃいました!
ステーキってどうしてもお肉がパサついてしまうイメージがあったのですが、覆されました(笑)。
そのくらい美味しかったです♡

3種のソース(オニオンソース・ブラックペッパーソース・ブルーチーズソース)と
期間限定スペシャルソース(ダークチェリーペッパーソース)とともに

ソースも4種類あるので、いろいろな味を楽しむことができる点も嬉しい^ ^

コラボ限定のチェリーソースもお肉に合う甘味で美味しかったです!
このポテトお替わり自由というから驚き。サクッとした食感がたまらなかった!

そして最後にデザート。

レアショコラケーキのチェリーコンポート添え

レアショコラケーキのチェリーコンポート添え。

まず、見た目がとってもかわいい!
盛り付けが綺麗なお料理は、ついつい写真におさめたくなりますよね。

味もチョコレートが濃厚で、チェリーの甘酸っぱさと相性抜群!
中はとろりとした食感で美味しかったです。

このデザートは、実際にケイトスペードさんで発売されたバッグをモチーフに作られているんだとか!

ドリンクからデザートまでのこだわりがたくさん詰まったこちらのコースメニュー、なんと2名分¥3,000で楽しむことができます。

かわいい店内やお料理の写真はインスタ映え間違いなしです!
女子会はもちろん男性とのデートにもぴったりです。9月14日~24日までの10日間限定なのでチェックしてみてくださいね♡(中村麻美)

「ケイト・スペード ニューヨーク Presents 『Paris Night』 withサクレフルール」

CanCam it girl 中村麻美の記事をもっと見る

撮影/川原﨑宣喜

【あわせて読みたい】

※ケイト・スペードコラボのメニューが楽しめる♡期間限定レストランがオープン

※kate spadeの展示会に行ったら、秋冬のワクワクが詰まってた!【it girl岩田絵里奈】

※【男子の本音】「おいしそうに食べる子」って、どうですか?【女子のモテしぐさ】

※ケイト・スペードの公式アプリが登場!欲しいアイテムがすぐ見つかる♪

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >