2017/09/20 16:15

なんでそんなにかわいいの?Swingleのスカラップニットが上品かわいい理由

秋のはじめにまず手に入れたい薄手のニット。

暑さの残る今の時季は一枚でさらっと着て、ちょっと寒くなってきたらアウターにインして着て…今から手に入れれば長く使えるアイテムだから、うれしいですよね。
CanCam人気スタイリストのまるちゃんこと丸林広奈さんが今すぐ買うべき! とセレクトした薄手のニットは、トレンドを意識したスカラップデザインが効いた一枚。カジュアルにもエレガントにも着こなしやすいデザインは要チェックです。

ほど甘ディテールがかわいいSwingleのスカラップネック細身ニット

ニット/Swingle¥9,500

秋めいた気分を今すぐ取り入れたいなら、今年はこなれて見えるボルドーが断然おすすめ。深みのあるワイン色はボトムを選ばずコーディネートしやすくって、着るだけで秋の装いに早変わり。ボディラインをメリハリよく仕上げる細身のシルエットもまた魅力のひとつです♡
なによりも見逃せない人気の秘密は、トレンドを意識したネックラインのスカラップデザイン。スカラップ(帆立貝)のふちのような波型の襟が程よく甘く、デコルテを大胆に見せてもどこか上品で、かわいさを”ゆめ盛り”してくれること間違いなしです!

体にフィットする伸縮性抜群の編み地は、もちろん着心地のよさもお墨付き。フェミニンなトップスを、今年はチノパンなどのラフなボトムで着崩して、ファー小物をトッピングした甘辛コーデで仕上げるのがイチオシ。シンプルで着まわしがきくトップスこそ、こなれたデザインでこの秋は勝負しちゃいましょう。

アイテムはCanCam公式通販サイト「editstore」で購入できるので、今すぐチェックしてみて。激売れ中のまるちゃんコラボ服セットも、「editstore」で発売中です!

今すぐチェック!editstoreへ

[本誌撮影時スタッフ]撮影/須藤敬一(人物)、坂根綾子(静物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/菊池かずみ(P-cott) モデル/愛甲千笑美 構成/新城真紀

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >