2017/09/20 21:00

【Night Pool日誌】ナイトプール2017終了!お越しいただきありがとうございました

こんばんは。CanCam Night Pool監視員の竹村です。

9/18(月・祝)に無事、2017年のCanCamナイトプールの営業を終えることができました!
73日間で約20,000人の方々が来場!! この数字にはスタッフ一同驚いています。


多数のメディアに取り上げられたこともあり、8月中は連日完売! ナイトプールの公式ページを更新するため、会社に到着するとパソコンを開いてすぐにローチケをチェックするのがルーティンになっていました。

昨年よりパワーアップしたこともあり、混んでいる時間帯はどのフォトスポットも大行列。

常にこんな感じでスタッフの後ろに撮影待ちの人が。マナーよく並んでいただけて、スタッフも大変助かりました。

パワーアップしたことといえば、2017年はイベントも多数開催できました。

昨年は雨で中止になったプレオープンのLIVEやトークショーも無事開催。

期間中には、PAUL & JOEとコラボした「CanCatナイトプール」を開催したり、

ピカチュウがやってきたり、

豪華なサンプルがもらえると話題になったESPRIQUEウィークも、

さらには、塗るつけまつげを体験できた「デジャヴュNight」も開催。

フォトジェニックな浮き輪作りのためDOSHISHAさんによる浮き輪総選挙なども行われていました。

9月に入ってからは、一発でフォトジェニックになれるナノ・ユニバースのサングラスのサンプリングや、アイミーちゃんも来てくれたサマンサDAYも盛り上がってました。

そして、イベントで使ったすべてのフロートを投入したラスト1週間も大盛況!

スタッフがお声掛けして、撮らせてもらったお写真と一緒にレポートしていきますね。

スタッフがこだわって選んだヤシの木のフロートも大人気!

光の入り方はゆめかわ感のある写真に!

ハートの浮き輪からは顔を出すと、景が掛からず明るく写真が撮れますね。

正面から撮ってしまいがちな、光るフォトスポットもこの角度からだと躍動感が◎!

小学館の人気コミック誌ビッグコミックのナマズも来てくれました!

「去年のナイトプールが楽しかったから!」「とにかくかわいい写真が撮れると聞いて!」などなど、来ていただいた理由は様々。皆さんのご期待に応えられるように、写真撮影をお手伝いしていたスタッフの撮影テクはどんどん上達していったと思います。
撮ったあとの写真を見てもらうと「え!すごいキレイ!ありがとうございます!」といった言葉は励みになりました。

ありがたいことに公式Instagramには「来年もやってほしい!」というお言葉もさっそく。
他にもSNS上で盛り上げてくださった皆さまありがとうございます!

CanCamナイトプールにお越しださった皆さま、またNight Pool日誌を読んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

2018年の夏もプールでお会いできますように…。(竹村草太)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >