2017/09/19 19:15

堀田茜はこの秋ファーに注目!Apuweiser-riche×CanCam.jpトークショーレポ

9月の3連休の最終日の9月18日、台風一過の名古屋で、Apuweiser-riche×CanCam.jpのスペシャルトークショーが行われました。

CanCam専属モデルの堀田茜と、スタイリストの丸林広奈によるファッショントークショー。

ジェイアール名古屋タカシマヤ5Fのローズパティオには、スタート前から多くのお客さんが登場を待っていました。

そんな多くの人が待ち構える中、今季のトレンドスタイルを身にまとったふたりが登場! 大きな歓声が!!

トークは、名古屋に関する感想から始まり、今季注目しているトレンドやアイテムなど、気になるアイテムなど、ファッションに関する話題に。

堀田茜は「今季気になるのはファーアイテム。Apuweiser-richeのファー付きカーディガンのように、ファーの取り外しができるアイテムは、着回しも効いてとても重宝します」と、ファー付きアイテムに注目。

丸林広奈は「からし色やボルドーなどの秋カラーに注目しています。今季らしいカラーなので、一枚取り入れるだけで、グンと今年らしいコーディネートができるんですよ」と、今季のトレンドカラーについて解説してくれました。

トークショーの後は、「堀田茜と2ショットチェキ撮影できる権利」をゲットした幸運な方がステージ脇で撮影。

皆さんのうれしそうな笑顔が、とても印象的でした。

大盛況に終わった名古屋&大阪でのトークショー。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

そして、CanCam.jpでは、堀田茜がモデルとして登場し、スタイリングを丸林広奈が務めているApuweiser-richeの1週間コーディネートを現在更新中。

ふたりがトークショーで着用したコーディネートも掲載されます。
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

★アプワイザー・リッシェの1週間コーディネート

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >