2017/09/24 10:00

私たち、季節の変わり目にはZARAが必要!トレンド満載でもアンダー1万円コーデ【it girl寺西麻帆】

■寒くなってくると赤が気になる私のコーデ【秋のカジュアル女子会コーデ】

こんにちは! CanCam it girlの寺西麻帆です! 先日 「秋のカジュアル女子会」をテーマにit girlのメンバーで女子会をしてきました。

その日のコーデがこんな感じ。ポイントになるカラーには赤を選んでみました。深みのある色なので秋らしさも。

ハット ungrid
トップス ZARA
ボトムス ZARA
シューズ ローリーズ・ファーム

この日のコーデも¥10,000以下でできました。詳しくご紹介しますね。

トップスとパンツはZARAで買ってきました。Tシャツには刺しゅうが入っていたり、大きめのプリントがおしゃれ感を高めてくれます。一気に今年らしさを出してくクラシカルなチェックパンツは丈感とテーパード具合も絶妙。
プチプラで流行を取り入れられるので、ZARAは季節の変わり目にももってこい。 私は駆け込み寺のようにZARAを利用しちゃうんです。そういう人って多いですよね?

キャスケットはungridのもの。

ワインレッドの色味がカジュアルコーデに品を出してくれます。

シューズも赤で。ローリーズファームで買いました。

今年流行のバレエシューズ! ですが、初めて買うので、まずはプチプラで。ベロア地で大人っぽくて履きやすいです。丸いつま先より。ポインテッドトゥータイプが好き。

寒くなってくると、赤が気になる。そんな私のプチプラで叶えるカジュアル女子会コーデでした。よかったら参考にしてくださいね。(寺西麻帆)

寺西麻帆のInstagram→@1x8_maho

【あわせて読みたい】

※主役はスタイルアップが叶うベルボトム♡アンダー¥10,000の女子会コーデ【it girl尾身綾子】

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】

※整理整頓完璧!エンタメ業界で働く美人のバッグの中身!【it girl 板橋美奈】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >