2017/09/23 20:00

返事だけで相手を落とす!モテ女がやっているLINEの秘技「同じスタンプ返し」が効く!

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■モテる女はやっている!LINEの恋愛で男を落とす秘技「同じスタンプ返し」が効く(24歳・銀行員・美佳さんの場合)

「LINEをするうえで、大切なのは相手のテンポにあわせて返すこと。ノリを同じにして話している感覚のようにやり取りしています」(美佳さん)

「大学では、心理学を専攻していました。そのおかげか、ちょっぴり恋愛にも役に立っています(笑)。人は自分と同じような仕草や表情を行う相手に好感を抱くことを、ミラーリング効果といいます。LINEでいうと、相手と同じスタンプを使うこと。相手のよく使うスタンプをいいタイミングで同じように使う事で、どんどんと返信の時間も早くなったり、食事に誘われることが多くなりました!」(美佳さん)

スタンプの使い方ひとつで相手に好感を与えられるなんて、モテ女のテクはすごい! たしかに、なかなか被らないようなスタンプを使っている人がいたら、気になってしまいますよね。

まずは、相手がどんなスタンプを使っているか様子を見てみるのもありかも。好きな男性とLINEをするときは、意識してこのような内容を送ってみると、より親密になれるかも!(かよ)

【あわせて読みたい】

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

※いい加減やめて~!女子が本気でイラッとする男子からのLINE

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >