2017/09/24 18:50

好きな男性だけに送る!モテる女子のLINEの中身を拝見♡決め手は少しの…

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■好きな男性だけに送る!モテる女子のLINEの中身を拝見「少しのタメ口と名前呼び」が決め手(25歳・IT関連勤務・由梨さんの場合)

「日常生活でも使える恋愛テクなんですけど、LINEでも同じ。一対一でやりとりをするときに、あえて相手の名前を呼ぶ必要はないのですが、あえてそこを入れています」(由梨さん)

「あとは、年上でも少しタメ口に会話します。敬語だとどうしても距離が遠くなっちゃう気がするので、自分の感情をなんとなく入れたりして送っちゃいますね。ドキッとさせられるはずです♪」(由梨さん)

さりげなく、「羨ましい!」「面白かったー」「観に行きたいな」とタメ口をはさみつつ、相手の名前を呼ぶコンボテク! さすが、なんとなくモテる理由がわかる気がします。デートのお誘いをするように誘導するテクニックもかなり自然!

好きな人には、タメ口と名前呼びのLINEテクでさりげなくアピールしてみて♪(かよ)

【あわせて読みたい】

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

※いい加減やめて~!女子が本気でイラッとする男子からのLINE

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >