2017/09/25 18:10

佐々木希もユニクロ・ヒートテックを愛用「20代の頃は4枚重ね着していた」

暖かい・薄い・吸湿性UP!新しくなったユニクロ「ヒートテック」がすごい!

冬には欠かすことが出来ない、今や定番の機能性インナー・ユニクロ「ヒートテック」に待望の新作が登場!

新作発表会には、株式会社ファーストリテイリングの國井圭浩(くにいよしひろ)さん、東レ株式会社の石川元一(げんいち)さんが登壇。そしてゲストには、ユニクロの顔であるモデルの佐々木希さんも登場。進化したヒートテックをお披露目してくれました。

佐々木さんはグレーニットのアンサンブルと、秋らしいボルドーのワイドパンツを合わせたコーディネートを披露。「シンプルな中に秋らしいカラーを入れるのが楽しい!」と、佐々木さん自身もワイドパンツがお気に入りの様子♡

「20代前半はヒートテックを4枚重ね着していた」

佐々木さんも、冬の時期になると毎日ヒートテックを着用しているようで、「以前2月に行われたドラマのロケ撮影時に、ヒートテックを4枚重ね着していた」というエピソードも明かしてくれました。ヒートテックは今や、欠かすことが出来ないファッションアイテムの一部ですよね。

ユニクロは「もっと暖かいヒートテックが欲しい」といった27万件ものお客様の声に応え、研究を重ねているそう。この秋発売されるヒートテックは、従来のヒートテックよりもさらに暖かく、そして、さらに薄く進化。吸湿性も格段にUPし、つい汗をかいてしまっても大丈夫と、肌にやさしい「究極の一流着」に近づいています。

佐々木さんも実際に新商品に触れて「薄い!どの商品もすべすべしていますね」とコメント。洋服にひびきにくく、着心地の良さも改良された点も、新しくなったヒートテックの特徴のひとつ。「重ね着しても響かないし、冬に着膨れしないのが幸せ」と愛用者である佐々木さんの言葉に、ファーストリテイリング國井さんも笑顔になる場面も!

佐々木希からヒートテックにかわいい要望♡

27万人ものお客様の声に応えたヒートテック。トーク中司会者の方から「ヒートテックに佐々木さんが“要望したいこと”は?」との質問に、「完璧なヒートテックに要望はないんですが…あるとしたら、毎年買うと、自宅にどの年に買ったかわからなくなってしまうので、作った年がヒートテックに書いてあったらいいな(笑)」と自宅にもたくさんのヒートテックがあることも明かしてくれました。

さらに「この冬はヒートテックのタイツとレギンスを愛用したい」と答えました。「カラバリも多いから、どんなスカートにも合わせられるからいいな。しかもお腹まであるウエストはお腹が冷えないから嬉しい!」と佐々木さんも大絶賛の様子。これは気になりますね!

ユニクロは、ヒートテック誕生15周年を迎える今年、日本で計100万人に最新のヒートテックをお届けするサンプリングキャンペーンを実施。この発表会では、日本で1人目のお客様に佐々木さんに選ばれました! このキャンペーンは地域企業・団体の方々や、学生方に送られ、さらに10月10日(火)〜は、「冬をがんばるすべての人」を対象にしたキャンペーンも実施。こちらはユニクロアプリを登録すれば誰でも応募が可能。新しくなった新ヒートテックを無料で試せるチャンスは絶対見逃せなません♡

★キャンペーンの詳細はこちらから

http://www.uniqlo.com/jp/tryheattech2017/

ますます進化したヒートテック、これからもずっと愛用したいですね!(齋藤奈々)

【あわせて読みたい】

※おしゃれのアクセントになる!「ユニクロ」のファーバッグがリッチ見えして超かわいい!

※誰でもできる!ユニクロのパンツを切りっぱ裾にセルフアレンジ【it girl谷山響

※【今日のコーデ】ユニクロのチェックシャツは着回し力ばつぐん!

※驚きのコスパ。通勤にも使える「ユニクロ」のレザータッチバッグ2,990円が高見え&超使える

※ユニクロの隠れ名品!おしゃれな人は持っている「上質ハット」は絶対に欲しい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >