2017/09/25 20:30

見逃さないで!エッチしたい夜に女子が送りがちな「合図LINE」パターン4つ

自分から「Hしたい」なんて言うのは女子としてはちょっと恥ずかしいですよね。でも、彼からの愛情を感じられたり、幸せな気持ちになれたりするエッチ。女子側だってスキンシップが欲しくなる時は当然あるもの。

特に、LINEでは直接「エッチしたい!」とは送れないけど、それっぽいお誘いLINEしているみたいなんです♡ そこで、20代~30代前半の女子60名に「ムラムラしちゃったときに送るLINE」を聞いてみました!

【見逃さないで!エッチしたい夜に女子が送りがちな「合図LINE」パターン4つ】【1】夜遅くに「会いたい」のメッセージ

「遅い時間に会う=覚悟は決めてます!(20代、女性)」

これから会いに行ったら終電ギリギリ……夜遅い時間の「会いたい」メッセージには女子のムラムラとした気持ちが詰まっているようです! 覚悟を決めた女子はいつもと違う「肉食系」キャラに変貌を遂げているかもしれませんね。男子もそんな女子にドキドキしてしまうかもしれません。

【2】夜に恋バナの相談

「ムラムラすると恋バナがしたくなっちゃいます(20代、女性)」

恋愛したい!という気持ちの高まりがムラムラを生むという方も。特に、深夜の恋バナはどんどんと会話が発展していって、深い話しになってしまいそうですね! 男性のみなさん、突然、恋愛の話を振られた場合には、相手の女性はムラムラしてしまっているのかも♪

【3】夜だから盛り上がる踏み込んだエッチな話♡

「思い切りエッチな話を振って気が付いてもらう!(30代、女性)」

恋愛話より更に積極的かつ直接的! エッチな話を振ってしまうときには、羞恥心等を飛び越え、もう女子のムラムラは最高潮みたい♪ 直接的にエッチな話をされたら、男子は「いける!」と思ってしまうかもしれないですね。相手を選んで話をしたほうがいいかも。

「キスしたことある?と唐突に聞く。そこからエッチな方向に持っていく(20代、女性)」

中には巧妙なテクニックを持つツワモノ女子も。「最近キスしてないな」「エッチしたいな」と問いかければ、「え、俺に頼んでいるの!?」と感じてしまう男性が多くいそう! ムラムラしちゃったときには、意味深な質問を投げかけてみると、男子もドキッとしちゃいますよね。

ムラムラしちゃうとき、女子だってありますよね! もどかしい気持ちになってしまいますが、積極的になれるチャンスでもあります。気になるカレに思い切って甘えてみてもいいかもしれませんね。(かよ)

【あわせて読みたい】

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

※いい加減やめて~!女子が本気でイラッとする男子からのLINE

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >