2017/09/26 11:00

好きな人に「今すぐ会いたい!」と思わせる、悩殺女子の華麗なるLINEテクニック

モテる人のLINEについて分析し、明日からマネできる「モテテクニック」についてご紹介したところ、おかげさまで大好評。

前回「無邪気ワード」という必殺テクを教えてくださった、エンタメ業界が誇る魔性のモテ女・B子さんより、「あれから気になって、自分のLINEを見返したらこんなことやってました♡」とご連絡をいただきました。

そんなフィードバックをすぐくれる彼女のすばらしさ……について語るのは今度にして、今回はそんなテクニック・その名も「別れ際のギャップLINE」をご紹介いたします。

「別れた直後のLINEが恋の当落を左右します」(エンタメ関係・30歳・意中の男を落とす打率9割2分)

このテクが使えるのは、ずばり気になる人とのデートの直後。まず別れ際のシチュエーションは……

デートの時、別れ際はあっさりと。「じゃあねー」と、まったく名残惜しそうにせず、あっさり帰ります。(B子さん)

あれっ、モテの申し子にしてはちょっと意外なデートの終わり方。好きな人なら、もっと引っ張ってもいいような……。相手によっては「なんだよ、冷たいな……あんまり楽しくなかったのかな……」なんていう印象を与えてしまいそうです。

実はそれも計算済み。そこですかさず、このLINEを送りましょう。

別れ際「え、冷たいなあ」と思わせておく。そしてすぐ(姿が見えなくなってちょっとしたくらいがベスト)、「もう少し一緒にいたかったなー!」って、送るんです。(B子さん)

えっ! すごい! なんですかそのツンデレテク!!!

相手は「え!?」と揺さぶられて、また引き返してもう一度会いたいくらいに燃え上がります。で、ノックアウトというわけです。(B子さん)

でも、こんなことされたら、即「会おうよ!」とLINEが返ってきそうですが……

そんな時は、「あ!もう電車乗っちゃったよー!」で、今日はさよならと決めたら、さよならです(きっぱり)! (B子さん)

取材している私がいちいちどきっとしてしまう展開です。そしてその引き際の美しさ、女の美学!

そして、最後の押しの一手がこちら。

で、次会ったときに、「私って酔っ払ってる時つい本音が出ちゃうんだよね……いきなりもう少し一緒にいたいなんて困らせちゃってごめんね。でも、本当に楽しかったから……」と、上目遣いで見る。

普段は言わないけど、気持ちが高ぶっていたたまれずつい言っちゃったんだよ、というニュアンスも匂わせつつ。(B子さん)

もはやLINEを超えて、本当に会ったモテる女性の言動コーナーに入りつつありますが、なんて参考になる!

ちなみにこのテクニックを使うと、「今私、この人の当確線上ギリギリかな」という相手まではだいたい落とせるそうです。

★返事だけで相手を落とす!モテ女がやっているLINEの秘技「同じスタンプ返し」が効く!

いかがでしたか? 一見気軽でカジュアルなSNSですが、その限られた文字数のなかに、またその何気ないやり取りの端々に、「モテ」の要素は隠されているもの。ぜひ一度お試しあれ! (SANA)

※【緊急募集】前回の記事の反響を受け、エンタメ界が誇る悩殺女子・B子さんがあなたの恋の悩みに答えてくれることに!「好きな人にどんなLINEを送っていいかわからない」「好きな人がいない」など、恋の悩みをコチラに送ってくださいね♪

【あわせて読みたい】

※LINEのモテテク一覧

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※【モテ診断】永遠にガチでモテる女子の特徴でチェック

※男子に聞いた「モテる」女子に必要な条件、3位「見た目」2位「性格」1位はまさかの…

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >