2017/09/26 20:40

モテ女に聞いた必殺LINE「酔っちゃった」の返信で脈アリかどうか見分けられる!

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■返信でわかる!相手が脈アリか脈ナシか判断できるLINEの必殺ワード「酔っぱらっちゃった」(26歳・金融関連・D子さんの場合)

連絡を取り合っている相手が、こちらに脈アリなのか、脈ナシなのか分からないとき。一発で判断できるキラーワードを教えてもらいました!

「相手が脈アリかナシか見たいとき、私は「酔っぱらっちゃった」ってLINEしちゃいます。返信しだいで相手がどのくらい熱量か図ります(笑)」(26歳・金融関連・D子さん)

【脈アリの時の返信】

「脈アリの男性からは、『大丈夫?』『どこで飲んでるの?迎えに行こうか?』など何かアクションを起こしてくれそうな返事が来たとき。『相談のるよ?』なども脈あり度は高いです!」(26歳・金融関連・D子さん)

【脈なしの時の返信】

「他人事のような『気を付けて帰ってね』『飲み過ぎ注意だよ(笑)』って返事が来たときは、脈なしですね。そもそも、酔っぱらった女の子からのLINEって、めんどくさく感じしてしまうのが普通。それに優しく付き合ってくれる男性は、脈ありだと思いますよ!」(26歳・金融関連・D子さん)

たしかに、どうでもいい男性から「酔っぱらっちゃった」ってLINEがきても「……で、要件は?」となりますが、それにどう返信をしてくれるかで相手の脈を図れるのは正しいかも。

ただ、酔っぱらっているのをいいことに、「夜に会って、あわよくば…」と思っている男性もいそうなので、使う相手には注意が必要ですよ。(かよ)

【あわせて読みたい】

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

※いい加減やめて~!女子が本気でイラッとする男子からのLINE

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >