2017/09/27 12:20

悩殺♡LINEでしか呼んでくれない「くん付けLINE」が男子は気になる!

モテる人のLINEについて分析し、明日からマネできる「モテテクニック」についてご紹介する、大人気シリーズしたところ、おかげさまで大好評。

これまで「スタンプ返し」「無邪気ワード」「ギャップLINE」、はたまた気をつけるべき「文鎮LINE」など、様々なテクニックをご紹介してきましたが、今回もまた素晴らしいアイデアをご披露いただきました。

その名も奥義・「くん付けLINE」です!

LINEでしか呼ばない♡「くん付けLINE」が男は気になる!

まずはこのLINEをご覧ください。

一見普通のLINEのやりとりに見えますが……

実はこの人に対しては、LINEでだけ「くん付け」なんです。実際に会っているときには、苗字で「●●さん」って呼んでます。(B子さん)

出ました。魔性のB子さん、今回も現実とLINEを巧みに使い分けています! ちなみに、そうするとどう効果的なのでしょうか?

そうすると、デートの時に「えっ、なんでLINEみたいに名前で呼んでくれないの?」って気になるみたい。じっさいそう言ってきても、恥ずかしそうにしてなかなか呼ばず、「まだ緊張しちゃうから、もっと距離が縮まったら呼ぶね!」と言って、初めて手を繋いだ時に、「●たーろうくん♡」て、顔を覗き込みながら呼ぶ! んで、ノックアウトです。(B子さん)

なるほど! LINEは呼び水で、現実でのイチャイチャや、その先の進展をつくり出すためのちょっとした舞台装置というわけですね。

いかがでしたか? これはかなり初心者でも使えるテクニックですね。ぜひ皆さん、気軽にマネしてみてくださいね♪ (SANA)

【あわせて読みたい】

モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

※男子9割が落ちた。モテるLINEの返信に隠された「無邪気ワード」の破壊力がすごい

※LINEに「擬音語」で男はイチコロ!悩殺女子の華麗なるキラーテクニック

※男性諸君、気づいてる?女子が出してるLINEの脈なしサイン

※いい加減やめて~!女子が本気でイラッとする男子からのLINE

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >