2017/09/27 20:30

【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

自分のことは自分がいちばんよく知っている、と思っていても、実は自分では気づいていない部分ってありますよね。

そんな「自分の知らない自分」を【愛の心理テスト】と題して、心理テスト形式で明かしていきます。

第1回となる今回は「ワンナイトラブしがちなシチュエーション」。

この心理テストによって、どういうシチュエーションで一晩限りの夜を男性と共にしてしまう傾向があるかがわかります!

では早速こちらの質問に答えてみてください。

Q.あなたが道を歩いていると、突然アイスクリームをプレゼントされました。そのアイスクリームは何味?

【1】 オレンジ
【2】 チョコ
【3】 ストロベリー
【4】 レモン

この問題で、あなたが「ワンナイトラブしてしまうシチュエーション」がわかります!

【1】の「オレンジ」を選んだあなた
親しい友人となんとなく流れで一晩を共にしてしまう傾向があります。

ただの友達だと思ってた男性と飲みに行ってその勢いでホテルへ、な~んてことになりそうな予感。そのまま恋人になっちゃう、なんてことも多いようです。

【2】の「チョコ」を選んだあなた
お金に目がくらんでエッチしてしまう傾向があります。

普段はなかなか泊まれないようなラグジュアリーなホテルへ行ける、とか、何か高額な物を買ってもらえそう、なんてシチュエーションになったら、ついついその人とカラダの関係になってしまうかもしれませんよ。

【3】の「ストロベリー」を選んだあなた
ナンパされてそのままホテルへ、という傾向があります。

特に、ちょっとしつこいくらいに情熱的に口説かれると、ついついその気になってしまうのでは? そんなときはエッチも普段より盛り上がってしまうことが多いようです。

【4】の「レモン」を選んだあなた
自分の女友達の彼氏とワンナイトラブしてしまう傾向があります。

友達の彼から相談をされていたらつい愛おしくなっちゃって……なんてパターンにハマりがち。特に、その女友達をライバル視している場合や、彼氏がイケメンの場合などはその可能性が高そうです。

いかがでしたか? 「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、つい一晩を過ごしてしまったベッドの上かもしれませんよ。お気をつけて。(RIESA)

★裏の自分がまるわかり♡【心理テスト】一覧はコチラ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >