2017/09/30 21:10

出荷本数130万本以上!ケイトのベースメイク「ザ ベース ゼロ」が今どき女子に大人気の理由

大ヒット中!ケイト「ザ ベース ゼロ」はプロも認める“イマドキ肌”の仕上がりが叶う

アジア各国で展開するグローバルメイクブランド『KATE(ケイト)』から今年4月に発売された、新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ)」が大ヒット中! 累計出荷数130万本以上の実績を持ち、幅広い年代にも愛されてる実力は、プロも認める一流品。その実力がすごすぎるんです…!

9月に都内某所で行われた、ベースメイク体験イベントに行ってきた様子を、早速ご紹介してきます♪

ケイトの世界観は圧巻! インスタ映えスポットも

会場の様子はこんな感じ。ケイトらしい世界観が詰まった空間が広がります。インスタ映え間違いなしなスポットも♡

こちらは人気ファンデーション「ザ ベース ゼロ」のオブジェ。ちなみに、この後ろにある鏡付きの壁は、ケイトのTVCMのセットで、実際に使用されたものなんです!

ベースメイクシリーズが、ディスプレイされているドレッサーもこんな素敵な仕様に。

インスタジェニックなケイトの世界観を存分に堪能したところで、いよいよ本題のベースメイクシリーズについてご紹介します♪

一番“今っぽい肌”に仕上がる「新ベースメイクシリーズ」

ケイトが発売した新ベースメイクシリーズ「ザ ベース ゼロ」。この商品が生み出されたのは、いくつもの研究・調査に渡るものでした。「厚塗りに見えない素肌感が欲しい」、「自然に見せたいけど、肌悩みはちゃんとカバーしたい」、こういった悩みって、女性なら一度は感じたことがあるのではないのでしょうか?

以前までは、グロウスキンや何もしていないように見えるナチュラルな肌がトレンドでしたが、現状を調査すると意外にも、きちんとカバーされた肌が多くの支持を集めていたんです。今回の新ベースメイクシリーズは、その点に着目し、あえて「厚塗り」なのに「厚塗りに見えない」という提案から生まれました。相反する思いを、詰め込んだってワケなんです。これってスゴイですよね。

発表会では、話題のベースメイクシリーズを、実際に自由にお試しできるコーナーが設置されており、CanCam.jp編集部もお試ししてみることに! その実力はいかに…!

まず手に取ったのは、ベースメイクシリーズの「シークレットスキンCCベースゼロ」。血色感をUPしてくれるピンクベージュに加え、8月には、奥行きのある透明感が出せるライトグリーンが仲間入りしました。毛穴だけでなく、色ムラやくすみなどを簡単に補正してくれる優れものなんです。サッと出してみると、ふんわりした質感。

サッと伸ばすと、マットな肌に様変わり。まるで毛穴もなかったことに、肌のトーンも断然に上がった! でもごく自然に溶け込んで、白く浮いてしまうことはありません。

こちらは、肌悩みがなかったことになる“ゼロ肌”が作れると話題の「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)」。色白さん〜日焼けした肌にもマッチする全6色のカラー展開が、まさにケイトらしい。既存のファンデより、こちらはやや明るめに設定されているんだとか。

こちらは1プッシュ、1回分の適量が出るのでわかりやすいですよね! やや柔らかめなテクスチャーで、かなりスーッと伸びていきます。

試しに腕に塗布した様子がこんな感じ。サッと伸ばしただけで、ふんわりマット肌の仕上がりに! ただマットな均一肌になるだけじゃなくて、毛穴やシミ、色ムラなんかもしっかりカバーしてくれて、自然な仕上がり。まさに“理想のベース肌”ができちゃうんです!

さらに今回の発表会では、ヘアメイクアップアーティストのKUBOKIさんがゲストで登場。有名モデルや、アーティストのヘアメイクを携わるだけでなく、様々な美容雑誌で連載を持ったりなど、今業界で一番注目されているヘアメイクさん。KUBOKIさんが、ケイトのベースメイクシリーズを使って実演する、ベースメイクテクニックがとにかくスゴイんです。

こちらの詳しい様子は、次回配信予定! お楽しみに♡(齋藤奈々)

ケイト

www.nomorerules.net

【あわせて読みたい】

※彫り深ハーフ顔に!「ケイト」の新・骨格リメイクアイシャドウ

※プチプラなのに名品!話題のKATE“CCリップオイル”知ってる?【コスメお試し】

※ひと塗りでするんと簡単オフ!ファシオのマスカラリムーバーが優秀すぎる【コスメお試し】

※キャンメイク話題の「神すぎるリップティント」を全色つけ比べ【コスメお試し】

※「ティントリップ」って何?落ちないって本当?1日つけて検証してみた【コスメお試し】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >