2017/10/01 15:16

【イ・ホンギ】アパレルブランドのショップオープン!

5人組バンドFTISLANDのボーカルで、俳優やソロとしても活躍中のイ・ホンギがプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」のセブンネット正式流通が決定!
これを記念して、ポップアップストア「SKULL HONG POP UP EVENT」が、930日(土)~101日(日)の2日間限定で東京・P.V.B EBISUビル1階にオープン。
イベントに際し、行われたメディア発表会に行ってきました!

前日に全国ツアーを終えたばかりだというホンギさん。急遽ファン20名を招待しての会見となりました。
登場して、まずはフォトセッション。昨日までの疲れを感じさせない颯爽とした姿です。


自身のブランドのポップアップストア開店は2回目となるイ・ホンギさん。「お店が開店できてありがたいです。スカルホンを知らない人にも1回でも見てもらいたい」と喜びを語りました。

ブランド説明の後は、29日から発売を開始した新しい商品を紹介してくれました。

スウェットやバッグに大きくプリントされた顔のデザインは、イ・ホンギさんが描いた人の顔の絵が基になっているようです。ちなみに、ホンギさんは自他共に認める絵の下手さとか…。

「今回新発売される商品はがポイント。ベージュに普段何を使っているか考えたら意外と青が涼しい感じでよかった。パーカーは初めて作ってみたけど心配だった。安い素材を使うと寒くなるから、今回いいものを使った」と色や素材へのこだわりも満載。

「デザインで楽しかったことと、難しかったことは?」と聞かれると、「アイディアを出す時とか素材を決めるのは難しい。でも、サンプルがうまくできたり、実際に着てくれている人を見たりするとめちゃめちゃ楽しい」と、製作への想いを熱く答える姿はデザイナーそのものでした。

最後に、「ネットじゃない所で買えるのは実際に見れていいですね」と、実店舗開店への意欲見せ、「どんどんいい物を作っていきますので期待してください。気になったら買ってください!」とファンへのメッセージで締めくくりました。

今回ショップに行きそびれてしまった人も、セブンネットでは送料無料で買えるそうなので是非チェックしてみてください!

【スカルホン】HP 
HPから購入できます!

【イ・ホンギ】Profile
1990年3月2日生まれ。AB型。韓国出身の5人組バンドFTISLANDのボーカル。ソロデビューも果たし、ミュージカルやドラマなど俳優としても活躍。元々ファッションが好きだったこともあり、2014年よりアパレルブランド「SKULLHONG」をプロデュースし、デザインから素材選びまで全てを手がける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >