2017/10/25 12:03

大人気モデル・中条あやみが撮影前の大事な日にしてること【独占インタビュー】

10月23日発売のCanCam12月号は、11月号で専属モデルデビューを果たした中条あやみが表紙に登場!

CanCam.jpでは、表紙の撮影に密着。表紙撮影を終えた、中条あやみに直撃取材を敢行してきました! 撮影の様子や、この秋買ったファッションアイテム、自宅でのマル秘行動……などなど、盛りだくさんでお届けします♡

★お茶目でかわいすぎ!中条あやみの撮影舞台裏に独占密着

不安な気持ちは大きいけど、自分らしさを出したい!

CanCam編集部(以下、編集部) たくさんカバーガールを務めている中条さんですが、今日の撮影は緊張されますか?

中条あやみ(以下、中条) だいぶ緊張しました。スタッフの方々がたくさん見ていて…(笑)。CanCamって自分自身もどんな雑誌って分かりきれてないから、受け入れてくれるのかなって不安がある。正解が見えない撮影はやっぱり緊張しますね。

編集部 昨日はよく眠れました?

中条 どうだろう…。でも、寝つきは早かったです。

編集部 大体いつも何時間ぐらい寝るんですか?

中条 お仕事の関係でバラバラですが、いつもは5時間程度。本当は7時間くらい寝たいんです…。だから、お休みの日はお昼くらいまで寝ちゃう(笑)。

編集部 CanCam撮影の時、特別に意識していることって?

中条 CanCamは大人っぽい雰囲気があるから、自分の中の楽しい部分と一緒に、大人っぽさを出すように意識しています。

編集部 専属デビュー&初表紙のCanCam11月号の表紙を見てどうでしたか?

中条 満面の笑みで、素の自分に近い感じ! 表紙に選ばれて嬉しい反面、まだ周りのリアクションがわからないから不安な気持ちのほうが大きくて。こう見えて真面目なんですよ(笑)。

編集部 自身が表紙を務めるCanCam12月号が発売されたらまず誰に見せたい?

中条 まずは、お父さんとお母さんに見せたいな!

編集部 撮影前に前日夜に特別にすることはありますか?

中条 時間があるとジムでランニングしたり、プールで泳いだり。時間がなかったら家で腹筋したりします。最近はお家の中で縄跳びしたりするんですよ、でもうるさいからちゃんとヨガマット引いています(笑)。ランニング並みに汗をかくし、効果あるからおすすめです。

編集部 美容などで特別にしていることは?

中条 特別にケアしたり、パックしたりとかはないかな…。とにかく早く寝ることが一番大事。眠いと仕事に支障が出ちゃうんです。

この冬気になっているファッションアイテムって?

編集部 今日の撮影の衣装の好きなポイントを教えてください。

中条 今日の撮影では何パターンか着たんですが、グレンチェックのジャケットがオシャレだなーって。グレーのチェックが多いけど、ブラウンはオシャレ感があるなって思います。

編集部 秋冬のファッションで気になっているのは?

中条 いろんな素材が気になっています。ベロア、コーデュロイ、ファー、シースルー、刺繍…とか。素材違いならいろんなアイテムで遊べるなって! 冬はファーコートとか、もこもこの素材いいなって思って探したりしてます。そういうの着るときは、スカートを合わせても可愛いけど、パンツとかを合わせて甘すぎないように工夫してます。

編集部 この秋買ったものは?

中条 グレーのワイドパンツ。ロングコートと合わせたいな!

編集部 付録のポーチはどう使いたいですか?

中条 こういうポーチに小銭とかもいれちゃうタイプです(笑)。

なんともかわいすぎた、意外な一面が垣間見えましたインタビューでした。中条あやみが表紙のCanCam12月号も要チェックです!

★中条あやみがかわいすぎる!撮影舞台裏の素顔に密着

【あわせて読みたい】

※中条あやみのプロフィール

※中条あやみの笑顔が目印!CanCam11月号は、今いちばんかわいくなれる“ゆめ盛り”のコツ満載♡

※天使の笑顔!奇跡の9頭身!かわいすぎる中条あやみのWEB限定CM公開!

※【画像一覧】中条あやみ

※中条あやみ、「CanCam」専属モデルに決定!【本人メッセージ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >