2017/10/09 17:30

中条あやみがかわいすぎる!表紙&デビュー企画撮影舞台裏【CanCam11月号】

絶賛発売中のCanCam11月号! なんといっても中条あやみの専属デビューというニュースで大盛り上がりでした。
今回は特別に、11月号の撮影のオフショットをお見せしちゃいます!!

★天使の笑顔!奇跡の9頭身!かわいすぎる中条あやみのWEB限定CM公開!

■専属モデルになって最初の撮影!

撮影は都内のスタジオで行われました。カメラマンや私たち編集スタッフもなんだかドキドキ…。
あやみが到着してすぐにヘアメーク開始! 合間にお昼ご飯を食べる姿も本当にかわいい❤
初対面でしたが、一瞬で好きになってしまいました!

ヘアメーク中は美容のことや、あだ名、趣味などについて話ながら終始わきゃわきゃとした控え室でした。

そして着替えをしてヘアメークも完成! みんなで気合いを注入~!

■撮影開始! 天使のような笑顔とクールな表情のギャップにスタッフ一同キュン❤❤

控え室を出る瞬間は本人もかなり緊張していた様子で…。というのも、当日はテレビの取材などもあり、20名以上のスタッフに囲まれ(通常のスチールの撮影は10名以下なんです)ての撮影だったんです!

とはいえ、シャッターが聞こえ始めるとガラっと表情が変わり集中~!!
ポージングも手慣れたものです。



笑顔からおちゃめな顔まで、存分に魅力を見せつけてくれました!!
コロコロかわる表情に、20名以上の大人が一同にため息と共に「か、かわいい…」と思わずこぼしてしまいました。

写真チェックでは、「初めましてのスタッフの皆さんとの撮影で、今までと違う感じがして新鮮!」と新天地CanCamでの撮影にワクワクを感じてくれたみたいです。

最後にはカメラマンの提案で、頬にラメを付けてドラマティックな写真に挑戦! それが本企画のトビラの写真に選ばれました。


中城あやみ20歳の魅力をたっぷりつめこんだCanCam11月号! モデル、女優、ひとりの女の子として語ってくれたロングインタビューもあるので、ぜひお見逃しなく!!!

撮影/良綱(PEACE MONKEY)

★中条あやみプロフィールはコチラ

★中条あやみのWEB限定CMはコチラ

★デビュー号誌面の内容はコチラ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >