2017/10/07 11:30

大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

深まる季節に欠かせないアイテムといえば、ニット。「ユニクロ」にはお財布にとっても優しくて、なおかつ一枚でサマになる旬ニットが盛りだくさん! ますます充実したニットは色、サイズ違いでそろえたい♪

■カジュアルなケーブルニットがたった2000円!大人がこの秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニットコットンカシミヤケーブルクルーネックセーター(長袖)¥1,990 +消費税

柔らかなコットンに、カシミヤをブレンドして上質感をアップ。デザインはトラッドな印象のケーブル編みを細めにして今っぽくアレンジ。合わせるアイテム次第で、オンでもオフでも着回し自在です!

▽秋の着こなしポイント


トラッドアイテムのケーブルニットもこの秋はますます活躍してくれそう。トレンドのベロアパンツを合わせて、トラッドスタイルでまとめるのが今年はおすすめ。手にした大判ストールは、そのままぐるりとマフラーのように巻き付けても、羽織りのようにも使える便利アイテム。スタイリングに立体感が加わって、装いもぐっと印象的になります。

ベーシックなケーブルニットは、トレンドボトムで旬度を上げるのが正解! カジュアル度がアップするケーブルニットは一枚あるとかなり役立ちそう! オフホワイト、ネイビー、ライトグレー、ピンク、ダークグリーン、ブルーの6色展開とカラバリも幅広いので、いろんな着こなしを楽しんでみて。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※ 【今日のコーデ】ユニクロ×イネスのコラボミニスカートがかわいすぎる♪

※ユニクロのジャケットが優秀すぎ!イネスコラボは絶対買い【今日のコーデ】

※羽織るだけで一気に上品!「ユニクロ」の3000円コーディガンがコスパ最強すぎる!

※驚きのコスパ。通勤にも使える「ユニクロ」のレザータッチバッグ2,990円が高見え&超使える

※ユニクロの隠れ名品!おしゃれな人は持っている「上質ハット」は絶対に欲しい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >