2017/10/08 21:00

まさかの白米断ち!?まっちゅんの食生活を公開【松村沙友理連載「松村準備中」Vol.4】

■まっちゅんがまさかの白米断ち!?松村沙友理の体づくり~食べ物編~

12月12日(火)発売のファーストソロ写真集に向けて頑張るまっちゅんの体づくりの様子をお届けする連載、「松村準備中」。

★乃木坂46・松村沙友理、待望のファーストソロ写真集 12/12(火)に発売決定!★

第4回めになる今回はトレーニングの様子は一旦お休みして、まっちゅんがプライベートでいちばん苦労したかもしれない(!?)食生活についてお届けします!

乃木坂46イチの大食いの異名をもち、さらに自身が率いる“さゆりんご軍団”で『白米様』という曲ができるほど白米LOVE♡な、まっちゅん。

でしたが、なんとソロ写真集のために、“白米断ち”をしていた模様……(衝撃)!!!
ちなみに、ロケ地のハワイではしっかり白米解禁していました♡

撮影までは、白米断ちをし、食事のメインはサラダにしていたそう。

トレーニングに密着した日は、クレンズジュースを持参していました。

「編集さんに勧められたのでやってみます♡」と気合いのひと言。

飲み物も大好きなピンクを選びました。

ちなみにこの日の朝食も、「サラダを食べてきました~!」とのこと。

まっちゅんに、どんなボディになりたいのかを尋ねたら……。

「ヴィクトリアシークレットのモデルさん! うふふふふ、うそかも♡ でも見ていてやっぱり腹筋がすごいなって憧れます。横じゃなくて縦のラインがきれいな感じ。ごはんを食べてもお腹がでなさそう(笑)。なれるものならなりたいなぁ……。(遠くを見つめる)」

とまっちゅん節炸裂(笑)。

ハワイでは撮影前にたらふくごはんを食べていましたが、まったくお腹がでることがなかったまっちゅん。
見事な有言実行です!

宣伝風ポーズに思わず笑っちゃったまっちゅん。

次回は、体の固いまっちゅんのために、体をやわらかくするトレーニングを紹介します!

お楽しみに♡

松村沙友理プロフィール

★連載「松村準備中」一覧はこちら

松村沙友理プロフィール
1992年8月27日生まれ、大阪府出身。
乃木坂46のメンバーでありCanCam専属モデル。
12月12日(火)に待望のファーストソロ写真集(タイトル未定)が発売決定!
現在公開中の映画『あさひなぐ』に紺野さくら役で出演中。
主題歌にもなっている19thシングル『いつかできるから今日できる』が10月11日(水)発売。CanCam11月号の『あさひなぐ』特集もCHECK!文/田中涼子

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >