2017/10/10 20:00

モテ女がやってる必殺LINE!あえて「間違いメッセージ」をして相手を落とす小悪魔テク

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■モテ女がやってる必殺LINE!あえて「間違いメッセージ」をして相手を落とす小悪魔テク(秘書・29歳・サキさん)

「昔、本当に間違えて送っちゃったことがあるんですけど、今は気になっている男性にあえて友達に送るはずだったメッセージを間違って送信しちゃったことにして好きなことをアピールしちゃいます」(サキさん)

「でも、わざとやった感じだとかなりあざといので、会話の流れで自然にやるのがマストです。あと、”好き”とは言わずに、”気になってる”とか、”ちょっといいかも”とか濁すのがベスト。自分のことを良いと思っていると相手に思わせれば、そこから恋に発展する可能性もぐんっと高くなりますから」(サキさん)

間違えて送っちゃった風にして自分の気持ちをやんわりと相手に伝える高度なLINEテク! サキさんもはじめは本当に間違えて送っちゃったみたいですが、意図的に送るとなると、かなり緊張してしまいそうですね。

でも、うまくいけば彼との距離もぎゅっと縮まりそう! ぜひトライしてみて。(あい)

【あわせて読みたい】

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

※「突き合って」「ヤリ甲斐」…恥ずかしすぎる爆笑エッチな「誤変換」LINE

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >