2017/10/18 06:00

10月18日。周りの人のためにできることを考えてみて【ラッキーカラー占い】

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はラッキーカラーを取り入れて他人のためになることを実践することで運気が向上するでしょう。
詳しい診断内容はこちら。

【10月18日のラッキーカラー】ネイビー

今日は暦の上では寅の日。
寅の日には、お財布を買ったり新調したりするとよいと言われています。
虎は千里を走り千里を戻ると言い伝えられていることから、お金が使った分だけ手元に返ってくることを象徴すると考えられているのです。

ただし今日は、人をサポートすることで運気が上がる日ですので、我欲でお金を使うのではなく、誰かの役に立つことや、将来何かの役に立つことにお金を使うことがおすすめです。
今日は、周りの人からの信頼を得られるパワーを持つネイビーを取り入れて、少し堅実な思考で物事を考えてみましょう。
ネイビーは、自分自身への信頼も高めてくれるので、間違いのない判断が出来るようになります。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン