2017/10/11 20:15

【100均】シュポシュポするだけでアラ♡ふわっふわクリーミー泡ができる「ほいっぷるん」を試してみた

毎日行う洗顔、ついつい面倒だからってきちんと泡立てずに終えている人も多いのでは? 濃密な泡で洗顔をすることによって、毛穴の奥の汚れをしっかりと落とす大切なプロセスでもあります。

そこで見つけたのが、今SNSで話題になっている100円ショップダイソーの「ほいっぷるん」。容器にいつも使っている洗顔フォームと少量の水を入れるだけでもっちもちクリーミーなキメ細かい泡が出来上がると大人気! さっそく試してみました。

【100均】シュポシュポするだけでアラ♡ふわっふわクリーミー泡ができる「ほいっぷるん」を試してみた

【1】容器の線が入っているところまで水を入れて、蓋の内側にいつも使っている洗顔フォームを少量つけます。

【2】蓋をして取ってを上下にシュポシュポ押します。これを20秒くらいやると…

ワオ! こんなにもっちりクリーミーな泡が完成しました!

手にとってみると、超きめ細かなふわっふわの泡の完成! いつも使う半分くらいの洗顔フォームの量なのに、倍ほど泡ができました。

このあと、この泡で洗顔したのですが、すっごいふわふわで気持ちよかったです。肌もさっぱりしてスッキリ~! すぐに泡が出来上がったので、毎日の洗顔も楽しくなりそう。これで100円クオリティはさすが、話題になる理由がわかりました♪(松本美保)

【あわせて読みたい】

※20分以上の入浴は逆に乾燥する!健康&美容を呼び込む正しい入浴方法8つ

※絶対ダメ!美のプロ9人が教える「やってはいけない」9つのこと

※「努力してもやせない理由は勘違い?」ダイエットの意外な事実をプロに聞く【食事編】

※意外とやってる!ダイエットしても「やせない」人のNG行動5つ

「自分の毛穴にドキッとした瞬間」2位は洗顔後のスッピンを見た時、1位は…

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >