2017/10/16 06:50

秋の気温差に大活躍!ユニクロのコーディガンがプチプラなのに優秀すぎる

暑い日が続いたと思いきやぐっと気温が下がり、なにを着たらいいのか悩んでしまう人も多いはず。そんな今の時期には、薄手のトップスにさらっと着られる羽織ものがお役立ち。トレンドを抑えつつもしっかりと暖かい、いま手に入れるべきイチオシの羽織ものを、CanCam it girlの尾身綾子がご紹介します!

プチプラな洋服が大好きな私は「ユニクロ」で見つけた〝コーディガン〟を愛用中♡

★羽織るだけで一気に上品!「ユニクロ」の3990円コーディガンがコスパ最強すぎる!

■この時期大活躍のユニクロのコーディガンツイードニットコート /¥3,990+税

コーディガンとは、コートより薄くカーディガンよりも暖かいアウターのこと。その名の通り、コートはまだ早いけど、カーデだとちょっと寒いまさに今の時期にピッタリなアイテムなんです!

★この秋のトレンド!コートとカーディガンのイイとこ取り「コーディガン」って何?

マニッシュなスタイルが好みの私は、深みのあるダークグレーをチョイス。どんなコーデにも合わせられる着まわし力と、なによりざっくりと羽織れる大きめのシルエットがお気に入り♡

リブハイネックT / ¥1,500+税

彼のニットを借りたような、ゆるっとしたスリーブも絶妙に可愛い。ちょっと長めの袖はあえてまくらずに、ちょっぴりルーズに着こなすスタイルがオススメ♪ ちなみに、中に着たトップスもユニクロのもの。 秋らしいカラーと、体にフィットする着心地は一枚あればいろんなコーデに活躍させられること間違いなしです!

いかがでしたか?

羽織るだけで暖かく、さらにはオシャレ度をあげてくれるユニクロのコーディガン、ぜひみなさんも手に入れてみては?♡(尾身綾子)

【あわせて読みたい】

※人気沸騰で今年も再登場!「ユニクロ」のニットリブスカートが細見えして超コスパ!

※大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※季節の変わり目に大活躍!GUのオーバーサイズカーディガンがかわいすぎ♡

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >