2017/10/17 19:45

モテ女がやってる悩殺LINEテク!「敬語+タメ口=最強」ってどういうこと?

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■モテ女がやってる悩殺LINEテク!「敬語+タメ語=最強」が恋に効く!(あみさん・28歳・フリーランス)

「相手との距離感がまだ掴めないときや、会って一通目に送るLINEでは基本敬語ですが、たまにタメ口を入れます。あと、『〇〇したいな~』とか、『〇〇食べたいな』とか、願望も加えてみて」(あみさん)

「ずっと敬語だと距離が遠いけど、急なタメ口にドキッとする男性も多いはず! さらに願望を加えることで、相手を喜ばせることもできますよ」(あみさん)

『もっと仲良くなれたらうれしい』なんてLINEをもらったら男性側も嬉しいですよね! 敬語+タメ口(ちょっとの願望)で、相手の男性をドキドキさせるLINEを送ってみて。(あい)

【あわせて読みたい】

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

※「突き合って」「ヤリ甲斐」…恥ずかしすぎる爆笑エッチな「誤変換」LINE

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >