2017/10/18 16:30

CanCam付録が思わぬところで話題に「子供のハロウィンにぴったり」

CanCam11月号の付録「サマンサアイミ―“ゆめ盛り”チェック柄BAG」がママ読者の間で話題になっています。「子どものハロウィンコスチュームにぴったり」との口コミが広がり、子ども用に購入する人が続出!

こんばんは!ママエディターMです。 発売中の @cancam_official CanCam11月号付録がまたまたかわいいのでレポート。 女の子ママは絶対ゲットして、娘ちゃんと一緒に使ってほしい、ピンクのチェック柄バッグ付きなんです。 5歳のムスメはこれを見たとたん、ハロウィンの魔女ドレスを取り出して、魔女の宅急便のジジを中に入れ、予行演習! 黒いドレスによく映えるピンクのチェック柄は #サマンサアイミー とのコラボだそう。 ぜひチェックしてみてくださいね。 #dakkoweb #dakko_web をつけてくださった方は、リポストさせていただく場合があります。 #小学館 #ゆめ盛り #cancam #cancam付録 #ハロウィン #ハロウィンキッズ

小学館DAKKOさん(@dakko___web)がシェアした投稿 – 2017 10月 17 5:40午前 PDT


★CanCam11月号を立ち読みする

こども向けWEBサイト『DAKKO』のホームページでは、黒コーデにかわいく合わせてくれる魔女っ子ちゃんの姿が♡ タテ20㎝×ヨコ20㎝×マチ9.5㎝のバッグの中身には、「TRICK OR TREAT!」でもらったお菓子をいれるのでしょうか。かわいすぎます。

こんな素敵な猫ガールも発見。

ピアスと猫耳がキュートなキャットガールさん。黒×パープルのハロウィンカラーに、ピンク×パープルのチェック柄がベストマッチしています。ちなみに猫耳は雑誌『ぷっちぐみ』の付録だそう。付録を組み合わせてハロウィンコーデをつくりだす、現代ママの知恵はすごい!

尻尾もかわいい♪

ハロウィンが待ちきれず、すでに愛用してくれている子も見つけました。

女子力高い女子の間で流行っているのでしょうか。CanCam副編集長の娘さんはレースワンピースにあわせて、今シーズンらしいディテールミックスのコーディネートを披露。人気ブランド「サマンサアイミ―」とのコラボアイテム、しかもフェルト素材というこだわりは、世代を超えたファッション好きに刺さっているようす。

「最近はこれを持ってコンビニに出かけるのがブームです」とのこと。こんなかわいい子が来たらうっかりおまけしちゃいそうです。

最後にご紹介するのは、こちら。

. cancam11月号の付録 ピンクだけど男の子にも似合う♡ お菓子をあれこれ入れて キッズにちょうどいいサイズ ハロウィンに使えそう #cancam #サマンサ #ハロウィン #ハロウィンキッズ

新原 愛加さん(@manakaniihara)がシェアした投稿 – 2017 10月 17 10:35午後 PDT

人気インスタグラマー@manakaniihara さんちのキッズ・カンタくん。男の子ですが、トレンドのチェック柄を見事に持ちこなしています! 大好きなお菓子を入れるのにぴったりで、ハロウィン前から愛用しているそう。このくらいのお子さんが持つと、ちょいどいいショッパーサイズなんですね。

10月23日には次号の発売が始まるため、このバッグが手に入れられるのはあとわずか。気になる方は早めのチェックをおすすめします!

【あわせて読みたい】

※衝撃のクオリティ。雑誌「Oggi」11月号付録がまさかの「グッチ」コラボノート

※現代の子どもたちがスマホを使い始める時期は、なんと大半が「2歳以下」

※押切もえ最新刊は「大人も心打たれる」子どもの成長物語【独占インタビュー】

※寒がりキッズが増加。原因のひとつは夜型生活の意外なアレ

※11歳まで子供はタダ!石垣島、バリ、プーケット…憧れのビーチリゾートへお得に!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >