2017/10/19 05:45

新田真剣佑、サマンサ新CMでオースティン・マホーンと共演!これは惚れる…と思った瞬間を見逃さなかった!

10月18日(水)、都内でサマンサタバサ『Special Christmas』の発表会に俳優の新田真剣佑さんと歌手のオースティン・マホーンさんがゲストに登場!

サマンサタバサの新CMでは、新田真剣佑さんと次世代Itガールと人気の高いサラ・シュナイダーがカップル役として出演します。

さらに、11月完成予定のCMには、オースティン・マホーンさんとの共演も決定し、「彼女にプレゼントするバッグを一緒に選ぶ」といったストーリーになるそう。さらに、CM内で流れる楽曲もオースティンが提供予定とかなり豪華!

真剣佑さんは20歳、オースティンは21歳と年齢の近いふたり。海外育ちの真剣佑さんは、オースティンと会うやいなや、英語で挨拶し、早速アツいハグも♡ 親しそうに会話する姿に胸キュン!

サラとラブラブなシーンのサマンサ新CMを見て、イベント司会者から「どうでしたか?」と聞かれると、「逆にどうでしたか?隅っこの方で目を隠しながら見ました」と照れている可愛らしい一面も見れました。

さらに、司会者に「冬はどんなファッションでどんなデートがしたい?」と聞かれると真剣佑さんは、「寒い季節の方が、重ね着ができてファッションを楽しめるから好きです。けど、僕はやっぱり風邪をひかないあったかい格好がいいですね(笑)。大切な人となら、どこに行っても楽しいからどこでもいいと思います」と100点満点のパーフェクトな回答。

オースティンは、「僕も冬は重ね着派で、”セーター野郎”って言われていますよ。気温がぐっと下がれば、彼女とスキーとか行きたいですね」とアメリカンジョークをかます自由っぷりもさすがです!

2人はそれぞれ、サマンサキングズのバッグを持って登場。印象を尋ねられると、「バッグもあり、ジュエリーもあり、かっこいい印象で、それにオースティンが加わって、より盛り上げてくれるんじゃないかな、と思います…Right(だよね?)」と真剣佑さんが問いかけると、「Right(もちろんだよ!)このバッグを見た瞬間に恋に落ちて、肩にかけて持ち歩きたいよ!」と、会場の笑いを誘う場面もあり、2人の息もピッタリ!

11月末に完成予定の新CMで共演することについて聞かれると、「楽しみにしています。アメリカから来たので、オースティンとホームに帰ったような感じで英語をしゃべったり、仲良くしたいと思います」と答え、オースティンも「とてもワクワクしていて、絶対にいい作品になると思います」と共演を楽しみにしていました。

イベント最後には、10月18日(水)に発売した自身初のフル・アルバム「ダーティ・ワーク -ザ・アルバム」からの新曲「パーフェクト・ビューティー feat. ボビー・ビスケイン」を生披露! ステージから降りて客席の女性にハグをしたり、手にキスをしたりと惜しみないファンサービスに会場から大歓声! 「来年は日本ツアーも予定しているから、これからどんどん来日したい」とファンへメッセージを送りました。

ふたりが共演するサマンサタバサ新CMは見逃せない! ぜひチェックしてみて。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※インスタで大人気!サマンサ新デザイナーLaraのコラボグッズがかわいすぎて見逃せない♡

スポーツ観戦デートにおすすめリップ3つ!横顔美人になれる♡

※男子学生がガチで選んだ「俺たちがデートしたい女子の服装」4選

※CanCam付録が思わぬところで話題に「子供のハロウィンにぴったり」

※【クリスマスコフレ2017】ランコムのスター製品をたっぷり現品で試せる!豪華すぎてハッピーが止まらない♡

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >