2017/10/19 19:30

一枚でおしゃれも時短も!「ユニクロ」の3,990円リブワンピがプチプラの域を超えた…!

合わせ方次第で着こなしの雰囲気を変えられるニットワンピース。さっと着るだけでサマになるので時短も叶えつつ、レイヤードや小物をプラスすればおしゃれ度を上げることもできる優秀アイテムなんです!

この秋注目の「ユニクロ」のニットワンピをご紹介。“忙しい朝“にも“OFFの日“にも毎日のおしゃれの強い味方になってくれるニットワンピースを、フル活用する着こなしをご紹介します。

【一枚でおしゃれも時短も!「ユニクロ」の¥3,990リブワンピがプチプラの域を超えた…!】メリノブレンドワイドスリーブワンピース¥3,990 +消費税

キャメルのワンピースにトレンド色のボルドーのコーディガンを合わせれば、簡単なのに即秋らしいスタイルに。小物もベージュ系に統一すると、微妙な色の差があっても全体がまとまりおしゃれに。

シンプルなワンピースにミディ丈スカートを合わせた新鮮なレイヤードスタイル。キャメルとネイビーの合わせが上品。バイカラーのワンピースっぽく着られるうえに、長めの丈感も今年らしさ満点です。

上質メリノウールを使用した1枚でも映えるトレンドのワイドリブワンピースは、着こなし次第でいろんなおしゃれが楽しめますよ♪(松本美保)

あわせて読みたい】

※人気沸騰で今年も再登場!「ユニクロ」のニットリブスカートが細見えして超コスパ!

※大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※季節の変わり目に大活躍!GUのオーバーサイズカーディガンがかわいすぎ♡

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >