2017/10/20 19:30

驚きのクオリティ!「ユニクロ」の3,990円リブワンピがオトナっぽくて素敵

合わせ方次第で着こなしの雰囲気を変えられるニットワンピース。さっと着るだけでサマになるので時短も叶えつつ、レイヤードや小物をプラスすればおしゃれ度を上げることもできる優秀アイテムなんです!

この秋注目の「ユニクロ」のニットワンピをご紹介。“忙しい朝”にも“OFFの日”にも毎日のおしゃれの強い味方になってくれるニットワンピースを、フル活用する着こなしをご紹介します。

【驚きのクオリティ!「ユニクロ」の¥3,990リブワンピがオトナっぽくて素敵】ラムブレンドワンピース(長袖)¥3,990 +消費税

タイトシルエットのラムウールのワンピースを、よりクールに見せるチェスターコートと合わせたハンサムスタイル。辛口になりすぎないように、ファーバッグやチェック柄パンプスで可愛さもON。

▽デニムをあわせて

ワンピース×デニムにスニーカー合わせでリラックスムード漂うスタイルに。大人カジュアルは、どこかにリッチさをプラスするのが鍵。肩に掛けたファーショールが、鮮度とクラス感をアップしてくれます。

ウエストをシェイプしたシルエットがすっきりして大人の女性にこそ着てほしい一枚! 楽ちんなうえにかわいい、ユニクロの優秀ワンピをゲットしてみて。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※人気沸騰で今年も再登場!「ユニクロ」のニットリブスカートが細見えして超コスパ!

※大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※季節の変わり目に大活躍!GUのオーバーサイズカーディガンがかわいすぎ♡

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >