2017/10/23 19:00

デートに誘われるモテ女が実践してる!「独り言LINE」が効く!

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■デートに誘われるモテ女が実践してる!「独り言LINE」が効く!(エミさん・31歳・会社員)

「男性側からなかなかデートに誘ってくれないとき、いつも願望をそのままLINEで送っちゃっています。たとえば、“〇〇の日本酒Barいってみたいな~”とか、“寒くなってきたから鍋食べに行きたいな”とか、とにかくやりたいこと、行ってみたいことをLINEで送ります!」(エミさん)

「勘のいい男性は、“じゃあ今度一緒に行こうよ!”と誘ってくれますが、“そうだね!いいね!”とか受け身の返事のときは、思い切って“一緒に行ってみない?”と、こちらから誘ってみます!軽いテンションで言えば重くならずにいいと思います」(エミさん)

自分の行きたいところや食べたいものを伝えるのに、「〇〇したい~!」と独り言のように願望を言えば簡単だし、伝わりやすいですよね! デートに行きたい男性に独り言をいってみて、ぜひデートのお誘いにつなげてみて。(あい)

【あわせて読みたい】

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

※「突き合って」「ヤリ甲斐」…恥ずかしすぎる爆笑エッチな「誤変換」LINE

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >