2017/10/24 19:15

2回目もデートに誘われるモテ女の必殺LINEテク「た・い・ま」ルールって?

すっかり日常生活になくてはならないものになっているLINE。連絡手段のひとつとして便利に使えるというだけでなく、上手に使えばやり取りをする相手に好印象を持ってもらうきっかけにもなりますよね。

LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

■2回目もデートに誘われるモテ女の必殺LINEテク「た・い・ま」ルールって?(さやかさん・24歳)

「デートしたあとのLINEって結構重要ですよね! 私がいつも心掛けているのが、「た・い・ま」です。

“た”=楽しかったから

“い”=(もうちょっと)一緒にいたかったな

“ま”=また遊ぼうね!

この3つの言葉。この3つを言う事で、絶対に次も誘ってもらえる女子になれます!」(さやかさん)

「ちょっといいな、と思う人だったり、また次も会いたいな、と思うなら、この3つは絶対に送っておくべき! 男性をキュンと思わせることもできます」(さやかさん)

楽しかった、一緒にいたい、また遊ぼう、ってこの3原則、最強過ぎ! こんなこと言われて嬉しくない男性はいませんよね。ぜひ、モテ女さやかさんのLINEテクを真似してみてくださいね。(あい)

【あわせて読みたい】

※こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

※モテ女が実践してるLINEテク!深夜の「今何してるの?」で確実に男をキュンとさせる

※うっかり送ってない?男子がドン引きする女子からの「文鎮LINE」がヤバい

※「突き合って」「ヤリ甲斐」…恥ずかしすぎる爆笑エッチな「誤変換」LINE

※あなたもうっかり送ってない?非モテ女子がやりがちな「おブスLINE」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >